OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

今更となコスの写真と写メをあげるなんてそんな 

2014/01/21 Tue.

yu03scこおお
P*Tsuji氏

yukiringo_3.jpg
P*YKKさん

20131229_TFT_025.jpg
P*あさださん

DSC_2893のコピー
P*せらふさん

f0130741_353539.jpg
P*まどるさん

yukiringo_4.jpg
P*YKKさん

速報書こう書こうと思って早十日以上…あと少しでとなから一ヶ月経つところだったよ!!!
時の流れは早いですね。雪林檎は先週の土日に法事で田舎に帰ったら見事に風邪をひいて帰ってきました。つらお。
みなさんも風邪やノロには気をつけてください(´・ω・`)

となの写真ばばば~っと載せたら合わせでもなんでもなかったのでピンショオンリーになってしまったけど、綺麗に撮ってもらったので載せておきます。
この[自称・プレゼント]輿水幸子、去年作った衣装の中でもかなりお気に入りの衣装だよ~♡
わりと修羅場しまくってた一年だったので、最後くらいは嫁の衣装を綺麗に作りたいと思って頭のリボンとか初ピンタックとか袖の端処理とかがんばったんだ(>_<)
みんなにも褒めてもらえたのですごく嬉しかった…えへへ///

わりと余裕持って作ってた気がするのにリアタイとかに全然製作過程書いてもったいね~ってなったわwww
製作過程を後で自分で見返すのがすきです。今年は、がんばる、予定です。

ここからみんなとの写メ無双~♪

+1日目+
BcoCs2RCUAARDHX.jpg
関西組+ふーちゃん
1日目、ガスメンはほとんどアイドルですんごい華やかだった~*\(^o^)/*
会場入って関西組探したら集団でおってすんごいわかりやすかったw

5fjCo.jpg
関西組+あーやさん
このあと金子さんも会えたのに写めがぁ~…!!
やはり獣耳少女はいいですね♡
りのちゃんの帽子、この角度やと不思議な三角形やね。

Bcz84vACMAAs79p.jpg
87さん
最後の方になんとか会えてよかった~っ!
相変わらず衣装すんごい綺麗で可愛かった、まじ癒し系(*´ω`*)

+2日目+
Eo4z8のコピー
私が戦場から帰ってくるのを待っていてくれた咲稀ちゃんからハグいただきました~(>ω<)
人生初コミケを戦い抜き、無事頼まれていた薄い本を届けることができました。
ほんま満身創痍で顔面わりと死んでた。

5eiN5.jpg
うりうさん、ゆりあさん、サトさん~♪
しれっと心臓をささげて混ざる私、一般人乙。
なんか私服で写メに混ざると「わぁ~っ、コスプレイヤーさんだ!!一緒に写真撮ってもらっていいですか?」って感じのテンションになるよね美少女ハァハァ(*゜∀゜*)

saki0531-1389090601-1.jpg
ばんこさん、とうあさん合流!
ばんこさんとはコミケの待機列以来の再会…w
しかし、ゆりあさん本当にロリですね。

+3日目+
1388488380345.jpg
3日間滞在組としえさん
美少女に囲まれることができて、私は女の子で生まれて良かったなと心底思いました///

ENbpH.jpg
なみさんん!!!
可愛い、前に会った時及川さんしてはったから最初全然気が付かなかった(´ω`;)
艦これらしいんだけど制服めっちゃ似合っててロリ可愛かった~、見つけてくださってありがとうございます♡

しかし、3日目ともなると顔面に疲れが出てて貰ったデータもわりと目が死んでて申し訳なくなりました。
今年はもう少し体力つけ…たいけど運動したくないので楽な方法で体力つけたいです。そんな方法がないのは百も承知ですが。
写メも今更回収しようとしたから見つからんのもなくて、今度からはやっぱり早々にデータを集めて速報と写メくらいは更新するようにしたいな;;

今月はぬるぬる過ごしてるけど、来月再来月は2日ずつ撮影の予定入れてるからがんばる~(`・ω・´)
今年は丁寧に作る、これ守れるようにがんばる。ギリギリでもいいから、丁寧に←フラグ

DSC_3102のコピー
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/131-ec3f8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

