OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

あけましておめでとうございます‐2014‐ 

2014/01/06 Mon.

yu05あけおめ
P*Tsuji氏

あけましておめでとうございます。
気が付けば冬期休暇、三が日も終わり、仕事はじめですよ。楽しい時間はあっという間ですね(>_<)

年初め一回目のブログだからなに書こうかな~と去年の最初の記事を読んだら「1回1回衣装綺麗に作って、ちゃんと無理のないスケジュール組めるようにしたい。」とか書いてて、おまえ逆に悪化してある意味進歩したよ…Oh…ってなりました。まさかこんなはずでは…。
でも、コスでもオフでもみんなと遊んだりしたいって書いてたのはすごく叶ってた一年でしたね!!

今更去年の振り返るんかいって感じなので、今年もまたここに目標というか抱負を。
「何事も妥協しない」「自己管理をきちんとする」です!!
去年も色んなことしたけど、衣装でもオフでも仕事でも最後の部分で諦めたり面倒だから手を抜いたりするの本当にあかんなぁと思ったのでそこを改めたい…必要な妥協と言うものもあるけど、できる限りベストを尽くすようにしたいです。
で、自己管理な!!!!これ体調もだし、それ以上に金銭面での管理をしっかりしたいです。モバマスに課金したり、遠征+薄い本、通販のし過ぎで自分の首を大いに絞めた一年だったので、そこは本当に反省している。お金を使わないとまではいかないけど、ちゃんと計画的に趣味に投資していこうと思います。

出会いと友達を大切に、悔いのないよう今年も楽しんでいきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

雪林檎
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/130-f6c83774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11