OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

君がいた夏は遠い夢の中 

2011/08/06 Sat.

porara.jpg
photo by akairoさん

家にあった写真の本読んでたんですが、ポラロイド風の写真の作り方が載ってたので加工してみた!
でも、白い縁は背景と一体化するみたいだったので画像だけです。レトロ可愛い?とか思ったり^q^
子供の頃、こどものおもちゃのポラロイドカメラ持ってて、色々撮ってたな…ポラロイドって、撮った後に写真が出てきて、それが完全に写るまでが妙にわくわくするんだよな。考えたら不思議なカメラだねっ。
一眼も好きだけど、ポラやトイカメラも憧れたりー(`・ω・´)

さてー、今日は朝から早起きしてベルンの上半身作って袖を繋げたり、名刺刷り直したり、ウィッグのセットしたりエンジョイしたー。これぞあるべきヲタクの姿だね!!あと、すごく好きだったサウンドノベルゲームが再配布されてたからダウンロードしたよっ。
和風ホラーっぽいので、フリーゲームなのにすごく上手な文章でノスタルジックなのが好きな人は好きと思う。
「新生万華鏡奇談」、超オススメっっ。夏だしホラーとかいいですよね^^
ま、そんなの読んだら夜にトイレとか行けなくなるんわかってるけどな!!!!!

明日の予定はセンイでエリオと、制服めがほむしてきます(´ω`)
あと、今後の予定ちょこちょこー。

9月
18日 スタジオ シェア ラムダ、ベルン併せ 間に合えばアラジンとかなんか
23日 マギオンリで魔法使い子弟 その後スタジオでまた子弟
10月
30日(?) 造船 まどほむあわせ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/13-17ae1a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11