OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

MOKS!(萌えおこし) 

2013/12/15 Sun.

ぺったんたん

先週、初WTC行ってきました~(`・ω・´)
レイヤー初めてちょっとした頃にイベント終わっちゃって行ったことなかったから新鮮だった~!
広くて快適なTFTみたい…そして知り合いにたくさん会えたよっ、ますますTFT気分っ。

音ゲーする人しかわかってもらえんかもしれんけど、日向美ビタースイーツ♪の芽兎めうしてきたよっ。
スタッフさんが「めうちゃんですよね~!?」ってすんごい興奮して話しかけてくださって嬉しかった(*゜∀゜*)
こう、マイナーなキャラしててわかってもらえるとすごく嬉しいよね!!

以下、写真だよー。めうめうー。
めううううううう



c02mumu.jpg



DSC_2562.jpg



うさうさのコピー


めうもモバマスと同じくらいジャケ絵とちょっとしたイラストしかデータがないからポージングがアイドルポーズ流用www
地味に衣装(主にバイアステープ)とヘッドホンがんばったからなんか勝手に満足してる…ヘッドホン、わりと使えるものをソフ●ップで買ったから時々作業の合間にこれで音楽聴いてました。これからも活用します。でも冬となでも着る予定なので装飾取るに取れない…♡
あと、ガーターの白のくつした一体型のがなかったから下着屋さんであわててガーターベルト買ったんだけど、無駄に恥ずかしかった(゜.゜)
18禁同人誌は平然と買えるのに、不思議ですね…

ばきゅーん★

このポーズね、カイブで見た好きなキャラのレイヤーさんがしてて真似したんだけど、ふざけてるようにしか見えなかったわ(´ω`)
最近、ウインクできたらいいのになと思うようになりました。

めうはユビートで曲が配信された時点でめっちゃ気になってたから、コスできて良かったっっ、満足(^O^)
これからもゲーセン通うたびにプレイしますね、めめめめうめう~♪

ゲーセンの民のコピー

photo by Tsujiさん、ながれさん 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/128-5a2e357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

