OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

Traditional Maid! 

2013/11/04 Mon.

IMG_6266yy.jpg

天海春香*雪林檎
萩原 雪歩*87さん
秋月 律子*逃亡ことりさん
双海 亜美*霜月さとさん
双海 真美*イヅコさん
菊地 真*ツカサさん
星井 美希*ともちゃちゃん
我那覇 響*あーやさん
四条 貴音*もよこちゃん

P*あーちゃんさん じょいじょいさん しんたにさん

トラディショナルメイド

トラディショナル【traditional】
[形動]伝統的であるさま。また、因襲的なさま。旧式なさま。トラッド。

メイド【maid】
[名詞]お手伝いさん。女中。また、ホテルの客室係の女性従業員。


20130825_Rara_355.jpg


IMG_6094.jpg


20130825_Rara_488.jpg


20130825_Rara_304.jpg


20130825_Rara_031.jpg


20130825_Rara_017.jpg


20130825_Rara_230.jpg


20130825_Rara_260.jpg


IMG_6363uuug.jpg


0122_largemoyoy.jpg


IMG_6321.jpg


IMG_6177.jpg


20130825_Rara_374.jpg


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

現像するだけして放置する癖を直したいです。
もうすぐ年末だし、年を跨がない程度に更新頻度を上げていきたいな!!
この日、すんごいゲリラ豪雨でタクシーでスタジオまで行ったんだけど、そのタクシーに乗る一瞬の間にずぶ濡れになったのはいい思い出(笑)
で、運転手のおじさんにうまく場所を説明できなくて、わざわざスタジオのスタッフさんに電話して聞いてくれはったんよね…親切だったありがとうございます。

データ見てたらともちゃんが私にバッ●してるのあって腹筋崩壊したwwwなにしてんのwww
あと、しんたにさんがことりさんのエプロンしててなんかもうどこからつっこめばいいんかなってなった。
大人数でわいわい撮影会すごく楽しかった~♪

0249_largeのコピー

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/125-db8188fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

