OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

いつ故障してもいいように待受くらいはまともにしとけばよかったな 

2013/10/26 Sat.

22ttr.jpg
p*キロイトリさん

来月かなり久しぶりに東方する予定が立ったので前にした東方いつだっけ~って探したらささらさんとのアリス合わせ以来だったことに衝撃を隠せません…。やりたい気持ちはいつでもあるのに、予定つめるの下手すぎて材料だけ買ってキープとかあるあるすぎて!!!

念願のとじふとするよ~、あの謎の上着どうしたものか…チャックつけたとして、裏の布どうしたらいいんかな…?
こういう構造に試行錯誤する衣装、久しぶりかもしんない(`・ω・´)
この試行錯誤によって、さまざまな衣装を二次元から三次元にする技術を体得できると信じてがんばるぞー!!

てか、話まったくかわるんだけど、スマホに変えて一年とちょっと、ついにスマホのボタンがイカれましたwww
タッチパネルは反応するけどサブメニュー表示したりするときに使うボタンが死んでしまって、ドコモショップ行くまでに待ち受けを変える作業に必死でした。ほら、そのボタン使えないと待受がかえられないから…
こういうとき、なんでこんなホモホモしい待受にしていたのか心の底から後悔の念に駆られたわ\(^o^)/

ひとまず、修理に出してきたけど、中のデータが全部消えちゃうのは切なかった…
データとして残ってるものって、故障とかバグで一瞬にして消えちゃうから怖いよね;;
便利だけど、壊れたらあっけないというか。
みんなで撮った写メとか本当に思い出深いし、それが全部消えちゃったらしばらく海の底に沈んだような気持になるわ…今回はそれだけは回避すべく大急ぎでSDに全部移動させましたとも。ええ、jpgはレイヤーの命です。
やっぱりマメにバックアップとるのは大切だな…と思い知りましたまる

今は、純粋な代機に下ネタという知識(予測変換)を覚えさせるのがささやかな楽しみです、うふふ♡

そういえば、まどマギの映画始まったから観に行きたいね~(*゜ω゜*)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/124-4d1e14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11