OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

三連休とオルビスとpkmnと 

2013/10/15 Tue.

proxyUUUUUU.jpg

珍しく速報(と言う名の写メ)と近況がてらをこっちに~。
リアタイも書こう書こうと思ってたんだけど、気が付いたら三連休終わってたwww

日曜日は1年ぶりくらいにオルビス行ってきたよっっ、うりうさんとは初あわせのレールガン\(^o^)/
夏となの時にすごいノリと勢いだけで初春つくったんだけど、そのあと佐天さんやりたいんですよね~っていう神の言葉もらって念願かなえてきました♡
佐天さんも初春も、どちらかといえば日常のほのぼのしたところが多いからのんびりまったりしてる写真をたくさん撮ってもらえてよかったぁ。
オルビスは学園都市にはぴったりなロケーションだったよ。
前にまどマギでも来たことがあるけど、自然があって、でもどことなく近未来というか不思議な感じがする作品の世界観にはぴったりだよね。何回か行ってるけど好きだわ…

ただ、日常のワンシーンみたいな自然な構図というかポーズしなさすぎて、ついつい困ってしまったわ。
モバマスとかアイマスだと比較的常にカメラ目線でドヤッってしてるからね~…www
写真が本当たのしみいぃぃ(*^ω^*)

あと、うりうさんは会いに行けるアイドルくらいの感覚だったから合わせとか夢のようやったわ…めっちゃ不思議な感じでした!!
げへへ、小さくて可愛いのにホモ好きなんですって素晴らしいですよねっギャップ萌か。
ホモゲーの話とかいろんな話たくさんできて本当に楽しかった///
最近の人はみんなすごいゲスいホモとかドエロ好きなのにめっちゃ可愛いとか、レベル高いですね。

で、ここからこの三連休のほとんどの時間を費やしたポケモンの話を(`・ω・´)

proxyT.jpg
ちょっと早い誕生日プレゼント、お母さんからのⅩ!
まさか2ピー歳の誕生日プレゼントにポケモンもらうことになるとは思ってもみなかったですな(笑)
でもでも、心はいつでも永遠の16歳…いやいやいや、今どきの16歳ってポケモンするんかな?おたくにはわからん!そんなんどうでもいいや。

なんだかんだ子供のころから任天堂っ子のポケモン世代なので、いくつにいなっても楽しいね。
今回のも新しいポケモンたくさん出てきたけど、なんだかんだ手持ちは昔と変わらんっていう。
最初の御三家からはフォッコたん♂、最初の御三家からはヒトカゲ♂をもらったよ!
まさかのどっちも炎タイプ/(^o^)\
だって、フォコたん可愛いし、ヒトカゲは最終形態リザードンが好きだから、つい。でも後悔はしてない。

proxyUUY.jpg
これ、序盤なんだけど別にゆきりんごって名前しか入力してなかったのにまさかのあだ名のシーンでピンポイントに「ゆきりん」呼び来て超動揺したwwww咲稀ちゃんしかこの呼び方してないのにwww
なんだよぅ、出演してるならそう言ってよ~←
でも、このあだ名のところは人によってランダムらしくて、しょこさんは「めぐP」って呼ばれたらしいよ…プロデューサーさん…ポケモントレーナーになるんですか…
他にもパターンあるんかな?気になります。

現段階のプレイ時間半分くらいを費やして手に入れたマイガールことイーブイも無事ニンフィアに進化~♪
昔だとイーブイ自体増殖させるの大変だったのに、今や野生ですもんね…
でも♀個体少なすぎて何回やっても♂しか出なくて心折れるかと思ったわwww
ポケパルレたのしすぎてストーリー進みません^q^

今日、やっとこさそらをとぶを使えるようになったので次の目標はダブランをランクルスにすることです。
ランクルスたんだいすき、ぷにぷに~///
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/122-a32a613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

