OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

雪林檎 は オリーブサイダー を てにいれた 

2013/10/08 Tue.

IMG_0495.jpg

また懲りずに旅行の写真をry
いいんだ、今年はアクティブ系のオタクをおしおしするんだっっ!!!
というわけで、今年2回目の四国、今回は香川の写真をお届けします。
四国への橋をわたることにいまだに興奮します。あと、淡路のたまねぎ推し具合…嫌いじゃないぜ。

うどん食べたのにうどんの写真はないっていう…だって食べるときはだいたいカメラ持ってきてないもん(笑)
以下、いつも通り長い感想文と写真です。
IMG_0494.jpg
新屋島水族館
だいたい旅行行くと水族館巡ってるような気がしないでもない。すきなんだもん。
水族館なのに山の上にあるっていうすごい立地条件だよ!!
維持費かかりそうだなぁ…とかちょっとリアルなこと思いました。

IMG_0416.jpg
たしかアマゾンとかそういうところの魚の水槽
イルミネーションが綺麗に映りこんでて、なんだろうこのダンジョン感(笑)

IMG_0461.jpg
定番のピラニア
可愛くは…ないね。

IMG_0480.jpg
なかなか普通の水族館では見かけないマナティ
つぶらな瞳が可愛い(*´ω`*)
でも、すんごいでかかった!!!!

IMG_0429.jpg
これまた可愛いコツメカワウソ
こんな可愛い容姿してるけど、前に海遊館で見た魚を食べる姿を見たのが忘れられない。
口から飛び出す魚のしっぽと滴る血…可愛い見た目なのにね。

IMG_0478.jpg
ひらひら~。

IMG_0464.jpg
スケスケだぜ!!

IMG_0474.jpg
サメの卵
巾着みたいな中に子供が入ってるのが見えるの!!
人魚の財布とも呼ばれてるらしい。なんてロマンチックな名前。

IMG_0470.jpg
ゲコゲコ
ミニチュアみたいな小ささ(゜.゜)

IMG_0493.jpg
これが本当のオタリアだ~~~~!!!
よくTwitterとかでオタクとリア充を両立させることをオタリア充言ってたんだけど、まさかオタリアという生き物が本当にいるなんて最初は思いもしなかったです。おたりあ…

アシカ科のどの種も、繁殖期にはハレムを形成する。ハレムでは、ハレム・マスターあるいはビーチ・マスターとよばれる1頭のオスが、複数のメスを縄張りに囲い込んでいる。ハレム・マスターになれなかった「あぶれオス」はハレム周辺に群れをつくり、ときにはハレムのメスを誘拐することもある。 wikiより引用

wiki読んだらとんでもなくリア充でした。

IMG_0484.jpg
たぶんこのイルカ、寝ておる
水槽の端でぷかぷかしてるから写真撮ろうと思って近づいたら、なにやらすごい半目で静止してた。
しろめみえてて、こわいよぅ<●><●>

IMG_0415.jpg
水族館とおなじく、山の上にあり瓦投げスペース。
願掛けみたいなもので、土でできた瓦をフリースローします。
どこに飛ばせばいいとか特にないみたいで、とりあえずぶんぶん放り投げてみた。

IMG_0410.jpg
ぽーーーーい!!
これ、すごくいい感じに撮れててお気に入り(*゜∀゜*)

IMG_0522.jpg
夜の高松
このあたり、すごく栄えてて、商店街はアニメイトもちゃんとあった!!
そこのアニメイトで輿水ちゃんのストラップお買い上げしました(香川まで来て常時運転)
あと、サンポート高松のお店で店員さんがうたプリとアイマスのストラップとかキーホルダーつけてたのがすんごい印象的だった。コスイベの会場にもなってたりするようで、ATCとおなじにおいがする…www

IMG_0517.jpg
夜釣りしてる人がたくさんいたよ~!!
イカ?かなんかわからんけど、なんか泳いでるのも見えたりした。
反対側には赤灯台もありました。

IMG_0534.jpg
特別名勝 栗林公園

IMG_0523.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0527.jpg


IMG_0529.jpg
公園というよりは、庭園って感じかな?
すっごく広くて、歩いても歩いても庭、池、築山、また池。
鯉のえさも売ってるんだけど、すごい長い麩をまるまる一本ずつ売ってて、ちぎってあげてきた。
どんな綺麗な庭園でも、餌を狙う鯉の貪欲さはかわらんね…ゴボボォ!!
本来、もっと撮るべき景色があるような気もするけど広々とした風景写真撮るの苦手だから全然写真なかった^q^
園内には香川県の桜前線のもとになる桜の標本木もあるみたい。

IMG_0554.jpg
白鳥動物園のホワイトタイガー
化物語に出てたよね。
白黒というより、ちょっと茶色みががってる黒で…アイスみたいで可愛い♡

IMG_0538.jpg
リス
マブな瞳 その1

IMG_0549.jpg
おさる
マブな瞳 その2

黒目がちな動物は総じて可愛い。


\スヤァ!!/
IMG_0552.jpg
カピバラさん

は~~~、香川はうどんも美味しいし綺麗だし…いいところでした!!
あと、本屋は宮脇がすごい多くて、手芸屋のドリームもめっちゃ多かった。
アニメイトは通路広々してて良かったよぉ…やっぱり狭い通路はいくない(>_<)


あ!!!!!!!!

オリーブのジェラートおいしかった!!!!!!

オリーブ大好き!!!!

以上、まとまりない旅日記でした。
次回こそ写真更新したい(笑)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/121-0e46b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

