OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

春香「一日一回 転びます♪」 

2013/09/24 Tue.

tyanntyann.jpg
P*しんたにさん
秋月律子*ことりさん 菊地真*ツカサさん 天海春香*雪林檎

予定がないなんてそんな



harukaaaaaaaaa.jpg

「ちょっ…はるかぁ~~~~!!」


IMG_6159のコピー


「しっかり足元見ないとダメでしょう?」

「すみません…」


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

残る今年の予定を見てたらコスプレの回数と同じくらい即売会の予定が入ってました。
私、どれだけ薄い本に飢えてるのwwwいや、結構飢えてるとは思ってたけどもwww

なにはともあれ、今年も悔いの残らないように駆け抜けていきたいです!!!
いい加減東方のやるやる詐欺も実行したい、あとひなビタとか。
んで、オフでも遊びたいし…時間足りないですね。

来月ポケモン出るので、それも予約しないと。
心はいつでも通信ケーブルを持って自転車でかけめぐったころの気持ちでやるのですっっっ(*'∀'*)
今の子供は通信ケーブル知らないとか、信じられない…

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/120-97e88f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11