OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

☆夏となお疲れ様でした☆ 

2013/08/12 Mon.

d0160993_23124018uuu.jpg
P*Tsuji氏

となコスお疲れ様でした~\(^o^)/
濃厚な土日過ぎて、東京に1週間くらい滞在したような、一瞬だったような不思議な気分になったよ!!
TLで流れてた通り、本当に猛暑で、夜は夜で熱帯夜ですごかったです。TFTの中は比較的生きていけたけども。
コスも久しぶり過ぎて、二日目の朝起きたときに体のだるさヤバくて、今日はもう仕事しながら倦怠感と睡魔と闘ってたwwwそういえば、コスは体力をすごく使う趣味だったね…忘れてたよ。

東京に行ったのにいつものように関西組にもいっぱい会えたし、関東の方にもたくさん会えてすごく楽しかったぁ…。おたくは全国各地に知り合いがいて、大きいイベントになると同窓会みたいになるよね!!

以下、とな定番の写メ無双だよ(`・ω・´)
BRUL6FLCUAAECh9.jpg
かぜましふーちゃんと、ものさんしおみーと!
ふーちゃんの島風ちゃんを生で見れて、私は大満足であります。まじけしからん足腰お腹///
ものさん初めましてで、しおみーほんとしおみーだったの。ぜひあやかしの方のSRもしてほしいと思いました。

BRULg2UCYAAcsOi.jpg
関東の美少女、浅絵綾人さんと。
かれこれ1年以上一方的にお写真拝見してストーキングしてた綾人さん…
本当お人形さんと形容するのがぴったりだったわ、ロリ素晴らしい。ロリ可愛い。お写真撮らしてもらって写メまで撮ってもらえて我満足です♡

BRULUgRCAAAlf7V.jpg
Twitterでいつもかまってもらってる実羽さんと!
会場さまよい出して数分のスピードで会えたよっ、前回のとなぶりです。
ミキミキのフォーエバースター☆☆☆とラフタイしたはったの、可愛い(>_<)
何故かこのあと嶺ちゃんについてめっちゃ語ってしまったのでした←迷惑

BRY7AQXCYAAhA9T.jpg
二日目の関西組大集合写メ。
これ、全画面で見たときウォーリーを探せ並に色んな知り合い映ってて笑ったwww
毎度となではホワイエに行けば関西組の誰かがいるジンクスを継続中でした。
ちなみにゆりっぺしてはった莉音さんとは初めましてなんだけど、生粋のお天使みたいな人でした。はるちゃん好きなんだって!

1376202238813.jpg
ふーちゃんのけしからんホリックちゃんと江ノ島巡君とりのウゲール!
ぎええええ、二日目もふーちゃんけしからんわぁぁああぁぁあ…
あと、巡くんめっちゃギャルギャルしてたよ。ブラは盛り盛り仕様のピーチ●ョンなんだって!!
しかし、りのちゃんのシャドウゲール新鮮だね。お姉さんぽい(`・ω・´)


BRY5A3cCQAQUk-u.jpg
俺妹サトさん!
サトさん、桐乃めっちゃ似合ってると思うねんね!!!!リアル桐乃!!!

BRXrNIRCcAAIs6a.jpg
名古屋組のけしからんOPIに混ぜてもらいました。ありがとうございます。なんかご利益ありそう。
やばいでこれ、本物のOPI… 足もお腹もOPIも本物♡

BRY9xLGCIAAW4oj.jpg
はがないうりさんと!
遠目にいはるの気が付いてたんだけど声をかけるタイミング迷ってたら声かけてくれはって泣いた。可愛い。
ほんま、いつみても綺麗だし可愛いしお肌つるつるだし、衣装も超綺麗だしやばい(>_<)
でも、その直前にすごい変顔してはるの見てしまってたからうりさんはきっと女優さんかなんかかな、と思いました。美少女百面相。

BRX7fK_CIAAzrkS.jpg
二日目ほとんど休憩モードで、だらだらしてた(*´ω`*)
たまにはおしゃべりしたりするのがメインのイベントでもいいよねー!!
嶺ちゃんの話で盛り上がるさきゆき。常時運転である。
ASのファンブックの話に至っては、このパッションを話したくて咲稀ちゃんめっちゃ探したしwww
巡君作モノクマの存在感パネェ。

BRTbYRFCIAA4qkb.jpg
一日目のアフターは関西組で新橋のお寿司だったよ(^O^)/ウメェ

写真の方はまたデータもらったら更新したいな!!
レイヤーさんも、カメラマンさんもお久しぶりな方とかたくさん会えたよっ。

夏となが終わると私の中では半分くらい夏が終わったような気分になるんだよねー…
で、インテが終わると気分は秋。スパーク。そして冬とな。早っっ。
まだ、夏らしいことなにもしてないのにな~、いや毎年とくにしてないですけども^^^^

二日間ありがとうございました、お疲れ様でした(*^O^*)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/115-0aa1b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

