OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

夏が来るよ 夏が来るよ 

2013/08/08 Thu.

msm.jpg
P*まどるさん

今年も始まるよーーーーー!!!

もう去年のとなから一年…そんなまさか/(^o^)\

思えば去年の夏となも制服系だったなぁ、ラフタイ。さわやか系制服。
で、前回のコスから約2か月ちょいだらだらしてたけど、今週末は超超超久しぶりにコスだよ!!!
ちゃんと衣装も完成させたので、明日は余裕を持って前夜を堪能できそうよかった(笑)

とな一日目はCDSR幸子、二日目はレールガンの初春します。
初春のウィッグが本当どうみても座敷わらしになってて、もう…笑うしかなかったwww
頭がお花畑の座敷わらしがいたらどうぞよろしくお願いします。うへへ、たのしみ。

前回、修羅場からの遠征(岡山の時です)を経験して、もう絶対にぎりぎりに作業はしないと心に決めたにも関わらず、今回も衣装本腰入れるのとほぼ同時期にRepeatのゲーム買って、二次元の恋を謳歌してたわwww馬鹿かwww
あと、りのちゃん、巡君、咲稀ちゃんに夜になると作業してますかライン交わしてて、やっぱり励ましあい促しあい大切だなって思いました…なにより楽しいしねっ♪
そのラインから巡君に嶺ちゃんとレンマサの布教に成功したので今週末押し付けようと思います、あと紫赤ちゃんも渡しておこう←

はぁぁぁあ、あと一日乗り切ったら楽園と言う名の東京へ旅立てるね!!!
楽しみを胸に、がんばるよ(`・ω・´)

おっぽっぽーーーー!!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/114-99a7cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

