OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

まだ焦るような時間じゃない…たぶん。 

2013/07/24 Wed.

IMG_0153う

城崎マリンワールド行ってきた!
IMG_0132yyy.jpg
ウニがグロ注意すぎて…
これ、なんか、あれですね、触手っぽいね\もよこさん出番です!!/

IMG_0144tt.jpg
となりにいた人が「やべぇ、陸地で泳いでるポーズしてくれてるwww」って言ってたのがじわじわ来る。
真ん中のペンギンは終始このポーズで私たちお客さんを出迎えてくれてたよ(`・ω・´)

IMG_0161.jpg
シャッター切ったらちょうど一列の水平に飛んでて、イルカの躍動感が家出した。
しかも、この構図どこかで見たことあると思ったらあれですね、風船のイルカの浮いてるやつだわwwww
ひもをたらしたくなる静止ぶり、でも可愛い許す。

今月二回目の水族館^^^^
もう、こんな日常の日記をかれこれ2か月書いてるけど別にコス休止中というわけでもなくただたんに予定入れてなかっただけっていう。ふふ…でも、この有り余る時間にご飯行ったり遊んだりしたからすごい満足。
7月もあと少しで、8月は慌ただしく過ぎていきそうで…私はそろそろ衣装をすべきですね。
でも、まだまだご飯行き足りないので地道に衣装がんばるよーーー\(^o^)/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/113-2b604969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

