OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

THE HIKIKOMORI M@STER 

2013/07/20 Sat.

y01777.jpg
p*Tsuji氏

こんなにも夏は真っ盛りへ向かっているというのに、私ときたら今日はプリーツスカートをひたすら折り折りしてアイロンかけてた。アイスとお菓子をたらふく食べて、時々ゲームして、作業して。ひきこもりライフ☆

で、BGMがてらうたプリ一期を全話見てたよ…実は真面目に見るのは初めてとか!!
なんかね、ほんまぶっ通しで見てたから感情移入が半端なくて、爆笑しながら泣いたり色々ヤバかったwww隣でお母さんもいたんだけど、「あんたほんと平和やなwww」って笑いながら気持ち悪がられました。ちなみに13話の先輩がちらっと映るシーンで泣きながら愛を叫んでて、なんかもう終わったあと賢者になった^^^^
あと、咲稀ちゃん絶賛の2000%のトキヤ回見てまた泣いて、最終回観てまた泣いて。どんだけ泣くねんwwwww

今期のアニメも結構色々追いかけてて、継続してる進撃と、ロンパ、超電磁砲、サーバント×サービス、化物語、ローゼンメイデン、そしてFree! 最近稀に見る大量だね。基本2本くらいしか見てないのに。
わりとロンパを毎週楽しく見てて、千尋ちゃん可愛いなぁセレスちゃん可愛いなぁ天使だなぁ緒方さんいい声だなぁって思ってます。ゲームもすごくやりたくなるね(*^_^*)

で、まぁ…当然と思われそうだけどFree!はホイホイされながら心を潤わせていただいてますはい。まだそこまでこじらせてはないけど、凛ちゃんと渚が可愛くて…いや、京アニにかかればみんな老若男女問わず可愛くなるんだってば!!!わかってくれよ!!!
今週、怜ちゃん出てきて、エリート系かと思いきや斜め上のキャラでして…爆笑したwwww溺れてるの見て笑ってしまったよごめんねwwwwほんと毎週おもしろいわwww

ひきこもりサマーでやばいので写真だけ夏らしいのにしてみたよ(^O^)
はーっっ、衣装もしたいけど遊びたいこともありすぎて辛いっっ。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/112-07cb354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11