OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

日本橋レインボー×2~怒涛の三連休その2~ 

2013/07/17 Wed.

NCM_1249.jpg

三連休2日目~!!
日本橋で買い物からの、Riyoうりうさんとカラオケからのガスメンでカラオケ行ってきたよ(^v^)

なんか連休振り返るまとめなのにまったくコスとかしてなくて、レイヤーっぽくないね!!
以下、日記~。
今回のモバマスのフェスから連絡用にラインでトークルーム作ったんだけど、それが面白すぎて…
いつもフェスのたびに「ハイテンションモード入ったら通知欲しいよねぇ」とか言ってたし、軽いノリで作ったんだけど本当作って良かった。読み返すたびに笑う。

で、前回のフェスでちょうど岡山遠征の日とかぶってて帰りのバスで白熱した試合をした高揚感が忘れられなくて、今回もみんなで集まろうぜ~っとカラオケで集まったわけですよ。
ちなみにその集まる前にRiyoさんとうりうさんとカラオケ行ってきました!!!

見ての通り部屋がなwwww広すぎるだろwwww

三人で行ってこの広さ…しかも映ってないけどステージもあるし、ミラーボール的なのもあったよ。
ここはスタジオかっ!!!って三人でずっと言ってた。
お二人とカラオケ行くのはじめてだったけど、Riyoさんほんま声可愛いし、うりうさんはまじで歌が上手やったよ!!!!
でも、Riyoさんが「わたし声めっちゃ低いし;;」って言ってはって、うりうさんと「え?Riyoさん低い???それ絶対ないですやんwww」ってなってた。Riyoさんで低いなら私の地声とかキモオタだよ^^^^
割と初めましてな方には声低くてびっくりされるからね、私。あと、意外と身長でかいとかも言われます。
うりうさんの十八番は撲殺天使ドクロちゃんだそうで…超可愛かったんだぁ。今度行く際も是非に歌っていただきたいです////
Riyoさんが「うりうちゃんはいつCD出しくれるの(´ω`*)?」ってすごくいい笑顔で言ってて可愛かったです。私も、出たら買いますね♡

NCM_1254.jpg
そこから部屋を移動しまして、ガスメンで集合~!!画像荒い!!
もよたんは撮影会帰り、ばんこさんは仕事帰り、ごくろうさまですプロデューサーさん(>_<)
フェスのために集合したんだけど、まさかの対戦相手がとんだマグロプロダクションで、まぁ普通にカラオケしてたよねwww
あと、実はうりうさん進撃オンリーからそのまま来てくれてはって、みんなで戦利品を回し読みさせていただいたんだけど、ほんっっっまエルリが素晴らしくて!!!!ね!!!!!
超おすすめされた本とか、1冊で3度美味しいくらいの充実っぷりで…げへへ、立体起動装置のベルトの痕たまりませんのぉぉぉぉおおおお/////がっちりした体形も美味しいよねぐふふ////
みんなでこの兵長やべぇぇぇぇ、とかこのトロ顔やべぇぇぇぇとか散々叫んだわ…ふぅ。なんだろう、この満ち足りた感じ…これがホモ充┌(┌ ^o^)┐ホモォ
横につじながさんいたんですけど、我らは常時運転でした。

歌って騒いでコールして、散々遊んでお話ししたわ!!
帰ったらまさかの前日と同じ電車で、日付変わってたからさすがにびっくりしたよ。
これは不良娘と言われても仕方あるまい\(^o^)/でも楽しかった

そして、寝て起きて月曜日ー!
またカラオケ行くっていうね。ついに3日間皆勤賞ですよ。

ずっと前から綺さんと央ちゃんとカラオケ行きたい行きたい言うてて、やっと念願かなって行くことができました!二人とも私の中では結構付き合い長い方でご飯とかは行ってたけど、カラオケはなかなか行かなくてね。
みんなサンホラ好きだしすごいぞんぶんに歌わせていただきました(*^∀^*)

NCM_1255のコピー
これ、そのカラオケの一場面なんだけど、綺さんこの画面の絵だけで丸暗記したエリーゼのセリフを演じてはるんよ!!!ほんと、熱演過ぎて私も央ちゃんも大興奮だった。てか、あの長いの暗記してる人に初めて会った…

わからない方も多いと思うので補足すると、このシーンのセリフは「何ヨMär、サッキカラオカシイワヨ、ドウシチャッタノ?アンナ女ノ言ウ事、真ニ受ケチャ駄目ヨ!モウ忘レマショ! 復讐ハ続ケナキャイケナイワ。例エ何ガアッタトシテモ。ソレガ私達ノ存在理由デショ!? ネェ、本当ニ分カッテルノ!?Mär。アアアアァ!モウ!ドウシテ分カッテクレナイノ!?Märノ分カラズ屋! 今ハモウ、私ダケガ貴方ノEliseナノヨ!? コレマデ楽シクヤッテキタジャナイ!二人デ色ンナ復讐ヲ手伝ッテキタジャナイ!! コレカラモキット楽シイワ。ソウヨ、ソウニ決マッテイルワ。貴方ニハ私ガ、私ニハ貴方ガイルモノ! コノママ続ケヨウヨ!ズット二人デ続ケヨウヨ!ネェ!! ズット、ズットズットズット続ケヨウヨ!!コノ世界ガ終ワルマデ、ウウン、コノ世界ガ終ワッテモ、 ズットズット一緒ニイヨウヨ!ネェ、イヤ、イヤヨMär、 イヤ、イヤイヤイヤァ!!オ願イ、オ願イヨ、Mär…イヤアアアアァ!!!」です。なげぇええええええ!!なんで覚えてるの綺さん!!!!

サンホラとか、セリフとか語りとか独特なの多すぎて人前で歌うには困るものはわかる人と行ったときに歌うのが一番盛り上がるね♪ sacrificeとかyieldとか懐かしすぎてヤバかった…Elysion大好きやで。てか、全部好きだけど。

あと、二人ともプリンスの歌もほとんどマスターしてて、Hyper×Super×Lover☆とかガムシャラROman☆Ticを歌ってくれはって、私大興奮ですよね////自分以外が歌ってるのまだお目にかかったことなくて…
二人ともめっちゃ上手だし、私すごくいいポジションだったわぁ///
しかし、ROT組はなんであんなに可愛いんでしょう?はじける二人に振り回されて付き合わされるトキヤの図が好きです。

293901962.jpg
ROT組があまりにもかわいいのであのイラストを真似してみた。
完全再現なら私はウインクしないといけないんだけどさ…ウインクできないんだ^q^

夕飯鳥貴で、相変わらずの綺さんの底ぬけな胃袋を見て、やっぱり綺さんのお腹はブラックホールなんだなと再実感しました(笑)

あと、央ちゃんの作ったドラマダの写真集見せてもらったんだけど!!!すごかった!!!
わざわざ山の上まで登ったり、ペンション(だっけ?)借りて、部屋丸ごとインテリアとかコーディネイトして撮影したのが本当にすごくてね…私のじゃないけど見せびらかしたいレベルでした。
割とふたりともいつも修羅場ってるイメージあるけど、その集大成がああいう形になるんだなと思いました。
今Kの写真集も作ってるらしくて、見せてもらうの楽しみぃ><
今、全然撮影とかしてない身としてはなかなか活動意欲を奮い立たせられるねっっ、何度も言うけどすごかった。
私の日本語が乏しすぎて全然伝わらないけど、すごかった(大事なことなので略)

この日の央ちゃんの名言は「わたし、今積みゲーありすぎるわ。家で彼氏(乙女ゲー)が行列作って待ってるもん…50人くらい?」でしたwwww
これ聞いた瞬間、私と綺さんめっちゃ笑ってしまった。なんかだれうますぎてですね…。
私も一時は彼氏をとっかえひっかえ毎週のように変えてたけど(※ゲームです※)、上には上がいるんだなって。
他の乙女ゲーも興味はあるけど、今のところ何度巡り会っても必ず君に恋をする無限ループと言う名の嶺ちゃんルートばかりしてる私です。綺さんに一途で純粋と言われたのでそのキャラを推していこうと思いますね☆

ひゃー…まとまりのない日記になってしまったけど、こんな三連休でした。
みんなもとはコスで出会った友達ばかりだけど、こうやってオフでも遊んでもらえるってすごくいいね!!
最近、オフでもみんなに会うことが増えてしみじみそう思ってる。
社会人になってしまうと人と出会う機会も極端に減るし、コスしてなかったらきっと出会うこともなかったんだろうなと思うと、コスしてて良かったなと心から思うよっっ。体力も気力も頭もいるけど、その分得ることもたくさんある(*'∀'*)
はぁぁぁああ…書くと改めで自分ただのキモオタだなって再認識するけど、こんなキモオタもみなさん今後もよろしくお願いします。楽しかった。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/111-97c88732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

