OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

キルフェカラオケ嶺ちゃん誕~怒涛の3連休その1~ 

2013/07/16 Tue.

NCM_1228のコピー
土曜日は嶺ちゃん誕でしたね。金曜日の仕事帰りにケーキ買ったよ、食べたよ。

そろそろ夏の衣装もしないとなぁ、という季節なので修羅場に入る前に(いや、修羅場にしたくないけど)三連休とびっきりのオタリア充してきたよ(`・ω・´)
しかも、地味に三連チャンでカラオケでした…行かないときは全然行かないのに、行くときは極端に行くね。
とりあえず、すっっごく楽しくて、もう永久保存版並に濃厚だったからリアタイではなくブログに書くよ!!

猛烈に長い!

日本語おかしい!

しかもこれで1日分しか書けてない!
とりあえず、土曜日から振り返るよ(^O^)
NCM_1236.jpg
土曜日はお昼からもよたん、朋ちゃん、とのさんの3人でキルフェ行ってきた!!
いつもキルフェ行くたびに待ち時間がアトラクション並だから今回は待ち合わせより早めに名前だけ書きに行ったんだけど、まさかの待ち時間「15分」で名前を書くことができず戦線離脱…www

んで、みんなと合流してから行ったらなんと待ち時間「0分」。初めて見たよ!?0分とかあるんね!!!
おかしいなぁ…祇園祭りのシーズンだし、人多いと思ったけど。まぁ良かったけども。

夏メニューすごい瑞々しいフルーツ盛りだくさんで、どれも美味しそうだった(*^ω^*)
ちなみに私はレモンのティラミス食べました。レモンうめぇぇよぉぉ、染み渡る甘さと酸味…
もよたんの食べてた苺とはちみつのタルト…美味しそうやな(写真を見ながら唐突に思った)
ちなみに写真の右で手を出してる朋ちゃんのしている指輪は青黄リスペクトの指輪だよ☆

てか、キルフェ出るくらいから豪雨で、店内もすごい涼しかったからカラオケに移動したときは迷わずにホットココア頼んだよね。夏だけどホット。すごい美味しかった。でも、クリームがこぼれてデロデロだったよぉぉぉ///

カラオケはもよたんがいつもの如くサイリウム持ってきてくれてたから、紫と赤のサイリウムを振り回してました。
いつも思うけど、サイリウム振りながらカラオケするとものすごく体力使うからいいダイエットになると思うんだ!!
とのさんが光と闇の童話入れてはって、「oh,ローラン!」ってなった。ほんま突然の出会いですね、ローラン。
みんな色んな曲歌ってくれるから、すごい楽しかったわぁ///自分の知らない曲でも面白いのもいいのもたくさんあるもんねー♪
だいたいリズムが合えばなんでもコール入れてくれるからすごい笑ったwww
あと、嶺ちゃんの曲(溺愛テンプテーションね)でめっちゃ笑われたんだけど、あれEDで聴いたら号泣するんだってばっっ。私、それで何度も泣いたもん。でも、もよたんの抜かりないコールはすごかったよ、フッフー!!

最後の方、私が咲稀ちゃんに貸す用に持ってた青黄と嶺蘭の本をみんなでまわし読み(エロいな)して、すごい気持ち悪いテンションで萌を語ってたよ…ごめんねみんな。朋ちゃんからジャンプ借りて読んで、そこで完全に頭湧いてたわ。隣でとのさんが「赤司くんが…赤司くんが壊れちゃったーーー!!」って言ってたのがすごい印象的。
ジャンプの感想も、またリアタイで数週間分書きたいくらいには溜まっておる。
ともちゃんの安定の青黄トークもきけて楽しかった^^^^

で、夕方にみんなとお別れして、今度は咲稀ちゃんと合流。
まさか嶺ちゃん誕を誰かと一緒にお祝いできるとは思ってなかったので、すごい嬉しかった!

我らこの日をどれだけ心待ちにしたか…午前0時とともに支部に上がる嶺ちゃん生誕祭のイラストをなめまわすように眺め、ラインで語り合い、最後PSPのEDとOP何回かリピートして寝たよね。っていうか、この日PSP片手に寝てたwww
で、咲稀ちゃんといつもの如く高槻で待ち合わせの後コンビニでちょっくら戦支度(モバマス的な意味で)して、お店へ。

毎度のごとく嶺ちゃんへの愛を散々語りつつ、最近の好きなものはドーナツって可愛すぎるだろぉぉぉぉとか叫んだり、咲稀ちゃんによる嶺ちゃんとの老後ライフを語ったりしたんだけど…嶺ちゃんは絶対におじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩くようなハートフル年金ライフだよね!!!!ほんと、たまらないんだけど!!!!!!可愛い、愛しい、好き!!!
あと、最近嶺ちゃんの学生時代にクソ萌えるって最近二人でいつも言ってますね。学生服嶺ちゃん。あの早乙女学園の制服を纏った嶺ちゃん…天使か!?
[制服の天使]寿嶺ニですよっっ、SRですよ!!URですよ!!!!
取り乱してしまいましたが、そんな萌と叫びをひさすらご飯食べながら語ってました。個室じゃないと爆発する。

NCM_1242.jpg
わざわざお互いにグッズ持ち寄っての撮影会。
これセッティングしてる時、二人ともすごい良い笑顔してたと思うんだ\(^o^)/
ほんま、このマウスパッド…SASの白衣装はかっこいい!!
PSP発光してて見にくいけど、さきゆき一押しの嶺ちゃんのスチルです。これまじやばい。

…で、この写真を撮ろうとしてる前後からモバマスのプロフェスが結構あらぶってきて、ガストプロダクションのラインがぶんぶん鳴るんだ!!!戦わなければならない…スマホがうちにそう告げるんやー!!!
ってことで、さきゆき嶺ちゃんチームも誕生日を祝う傍ら本気で走りました。

そしたら、こうなった。

Screenshot_2013-07-13-22-16-41.png

真ん中ちょっと惜しいけど、嶺ちゃん無双だゾ☆
私たちはどんな時でもお祝いします。今回、これも含めて割と頑張りすぎた感がありますプロフェス。

で、勝利報酬確認してからまたケーキ食べるの再開して、前からプリクラ撮ろうぜーって約束してたのでプリクラも撮りました。

291548636.jpg

映画のパンフとか以外のグッズ持ってプリクラ撮るの、初めてかもしれん…。
本当におめでとう;///;

1373726107259.jpg

ちなみにこの日の服装のテーマは彼氏とデート、でした。
新しいお洋服おろして、朋ちゃんたちにも「今日、夜彼氏と誕生日デートだから♡」って言ってたんだけど、ほんまこの服可愛かったんだ。まさにデート服ってやつですね(>_<)
咲稀ちゃんは仕事終わってから来てくれたけど、わざわざ着替えてきれくれたんですって乙女すぎる!

好きなものを共有して萌を語りつくせるって素晴らしいよね…ほんま、すごい、やばいくらい楽しかった♪
帰り際、なんか半分くらいふわふわしてたもん。眠いししあわせだし、たまらんね。

帰りの電車でグループ順位見たらすごいことなってた。
Screenshot_2013-07-13-23-52-25.png
進撃の┌(┌ ^o^)┐

そんなふわふわしたテンションで、嶺ちゃんの誕生日は電車の中で終わりました(日付変更的な意味で)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/110-3ae9e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

