OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

うん♪たん♪たん♪めん♪たべ♪たい♪ 

2011/08/02 Tue.

y01mうー
photo by Tsujiさん
オルビスで出した唯がまどかに並ぶ黒歴史になってるんだけど^q^
世の中のレイヤーさん見てたら、なんかこうもっと無邪気で可愛い唯がいっぱいいるのに…
なんでだろうねぇ??なんだろう、思い描いてたのと違う(´・ω・`)
これはリベンジですぞぉぉぉぉおおおお!!!実は唯は予定が流れに流れてたから冬服→夏服になったので冬になっても余裕で出せるんで。誰か、けいおんあわせとか、しない??今冬はけいおんの映画もありますし、すごくやりたくなりそうな気がするんだが!!絶賛募集中っ!(笑)

y02mうー
「制服コスプレ、気分だけ若くなるぜー!」

ところで、最近薬を服用してるんですけど副作用がヤバくてですね、先週も今週も早退で、今日も仕事をお休みしているんですよねー…仕事休んでるのにPCするなよっていうのは突っ込みなしの方向で!!主に吐き気だけど、恐いわ。
今日は吐き気止めの薬も処方してもらったから、しばらくはこれでなんとかなるはずだと信じてるよ(´Д`)
あ、こんなこと書いてますけど予定に支障が出るような大病とかじゃないんで!!
この吐き気に負けじと、ほむちゃのウィッグの調整したりカチューシャ作ったりしてる雪林檎でした。

今日久しぶりにまどマギ見直したけど、ほむちゃって制服の時は黒ソックスなんねー。私ってばてっきり黒タイツかと思ったわー…。ちなみに確認したのは眼鏡のほむほむなんで、もしかすると通常は違ったかも?も?

なにはともあれ、営業のテーマもマミさんのテーマも音楽が素晴らしいね♪
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/11-ebcb4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11