OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

あのマリンゼリー食べたい 

2013/07/08 Mon.

IMG_0109rrr.jpg

こんなにも近所にあるというのに、初めて行ったよ!!!
以下写真、少ないめ。
IMG_0042rrr.jpg

IMG_<br />0102rrrr.jpg

京都とか盆地のど真ん中にあるにも関わらず、イルカショーやってるのにものすごく違和感を覚えたわ。
しかも、このイルカのプールの背景には広大な梅小路公園が見えるという…THE陸地!!

中は比較的淡水魚多めで、色は比較的地味なのが多いかなー?
オオサンショウウオは積み重なるように水槽の隅にかたまっててシュールだったwww
あと、安定のアザラシのかわいさ。これはどこの水族館でもテッパンですね。もふもふ。

水族館はちょこちょこ行ってるけど、やっぱり好きだな(`・ω・´)
ちょっと現実逃避するのには持って来いだし、気持ち涼しくなるよねっ。

IMG_0063rrrr.jpg
あと、この写真編集してる時にトーンカーブとか色相いじくったらなんか、あれです、藍ちゃんが食べさせてくれたゼリーの色というか、藍ちゃんとデートに行った水族館のスチルみたいになったよ!!!!
あのゼリー、すごく食べたいんだよなぁ…ミントとかソーダとかきっとそういう味なんだろうけど(゜ω゜)

ブルーハワイのかき氷食べてぇです。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/109-1f262bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11