OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

おたいくBBQ風味と最近の恋煩い的あれ 

2013/07/02 Tue.

IMG_2357rrrr

この間のおたいくBBQの写真を載せちゃうよ!!

コスもなにもしてないし、ただみんなで騒いでお肉食べて遊んだだけだけどすごい楽しかった(`・ω・´)
おたいくの集いはだいたい朝から晩までなので、この日もBBQの足で人狼ゲームしてカラオケしてカメラマン勢はドキ☆カメラマンしかいないビリヤードしてたっていう…フリーダムwww
でも、コスで出会った友達とオフでも遊べるっていうのは本当にいいね。
いつも思ってるけど、本当全力で楽しめるし楽しいっっ!!!!

以下、主にふざけた写真しかありません。

DSC_8262yyyyyyyyyyyy
がんばって蒸かした芋を作るために皮をむいてるサトさんとホモの話をして盛り上がる巡りのゆき。
今度から包丁持って行きますね(゜゜;;)

IMG_4693rrr
マシュマロおいしい。ちなみに網の上の赤いのはサラミで黄色いのがバームクーヘン。

DSC_8333rr.jpg
山作り

かーらーのー

DSC_8374yyy
進撃ごっこ!!
山はウォールローゼになったのだ!!!

IMG_4686のコピー
┌(┌ ^o^)┐{つじながですか? ながつじですか?

まじ、この写真綺麗に撮れ過ぎててワロタwwwww

IMG_2365.jpg
心臓をささげよ!!!!
こんなことして写真撮ってるからこのあと幼女に「お姉ちゃんたち、なんでポーズして写真撮ってるの?」とか聞かれちゃったジャン。それはね、そこにカメラがあるからなんだよ?

DSC_8384ttt
巨人食い


さて、そんなこんなで衣装をまったく作らない生活も1ヵ月が過ぎてしまって…ラブライ撮影会からそんなに日が経ったのかとびっくりだよ!!!まじか…

ちなみに色んなところで書いているとおり、うたプリの嶺ちゃんに恋煩い継続中で、先週の金曜日に咲稀ちゃんと鳥貴でからあげをむさぼりながらいかに嶺ちゃんがかっこいいかを延々と語らってました(^ω^)
毎日LINEで楽しく同棲・デート・新婚etcの妄想を考えては送りあって話してるんだけど、お昼休みにいつも会社の作業場でお腹を抱えて悶えてるんだ…飛び出る名言、妄想、突発的な現実逃避したい発言。
これちょっとヤバいなぁ患ってるなぁと思いつつ妄想は止まらないわけで。だって好きだから。
「嶺ちゃん好き過ぎて想像妊娠する」からの「いい産婦人科探さないと!!メンタルケアもばっちりのところ!!」とか、同棲でお昼寝からの髪の毛撫でたい、きっと猫っ毛に違いないやべぇドュフフみたいな…
同棲って結婚前の一番甘くて美味しいシチュエーションだとさきゆき的には思っているので、すごく…楽しいです。おはようからおやすみまで、好きな人と一緒なんですよ!!!たまらんよな!!!
仕事早いときとか、絶対朝ごはん先に作っていってくれそうだもん。っていうかこんな話ありましたねゲームで。あと、洗濯物一緒にたたんだり。母子家庭だったからなんか家事には協力的そうです素敵♡

あと、支部のすごい良いのとか送ってきてくれるんだけど、最近気が付いたのはエロが上手な人は舌とか汗の描写もすごいうまいって言うことだね。なんかパーツなのに異常なまでにえろすをかもしてるのっっ!!!
あ、これ流れで書いてますけどホモの話です。突然のホモ。

私これまで山ほど色んなキャラクタ好きになったし、色んなハマり方してきたけど今回みたいに本気で好き過ぎて泣いてしまうパターンは…何年ぶり?てか初めてかな?ホモならしあわせを願うあまりによく泣くけどね!!
ASのゲームもまだコンプしてないのにまた嶺ちゃん√を攻略してて…無限ループって怖くね?
2週目だとまた違う感覚で見てて、最初は結構おちゃらけてるのに徐々に真面目な一面が垣間見えるようになってきて、その変化にまた胸がときめくんだ…なんだこれ、やばい/////
見えてないようで周りの気遣いすごく上手なところとか、てゆうか全部すき♡
あとでまたしよう。

あと、ポワキスとカルナイと溺愛テンプテーション好き過ぎてもう朝から晩まで聴いてる。ポワキスとカルナイは藍ちゃんのたっかい声にすごい…萌えるねん。かわいい。可愛すぎるあざといかわいい。あとドのつくS。ひざまづきたい。で、ポワキスイントロの嶺ちゃんの英語かっこよすぎてね…やばい///
溺愛テンプテーションはあれな、もう、なんか、好き過ぎて聞くたび泣きそうになる。たとえ柳沢慎吾と言われても好きだ。ナウいのがいいんだよぅ…(>_<)
こんなにも好きなのに、次元と言う大きな壁があるんだよね、信じられない。

リアタイにも書いたし、Twitterでも散々書いてるけど咲稀ちゃん見習ってブログに書くね…
ほんま、嶺ちゃん嶺ちゃん言い出してから異常なまでにフォロワーさんが減ってて、最初バグかと思ったけど冷静に考えたら理由は明らかだったわwwwwwwww咲稀ちゃんもまったく同じで思わず爆笑wwwwwすみませんwww
おかしいなぁ… ホモホモ言っててもそんなことなかったのに…みんなホモが好きなかな?きっとそう!!

はぁ… 語り足りない、でも夜は更けていくのです。

明日こそ、ユザワヤで材料見てこようかな(゜ω゜)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/108-84793338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

