OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

魔法少女育成計画 

2013/06/29 Sat.

153_largeのコピー
P*じょいじょいさん

スノー・ホワイト*雪林檎

411_largeu.jpg




199_largeu.jpg




192_largeu.jpg




546_largeuu.jpg



珍しくラノベのコス!!魔法少女育成計画だよ!!
どこかの誰かさんは残酷すぎる内容のせいで魔法少女殺戮計画とか言ってたけど、あながち間違ってない(笑)
内容に触れるとすべてがネタバレに通じるから書くのは控えるけど、面白いのでオススメ(`・ω・´)

ところでラノベのキャラのコスってすごい大変だね…
なにがっていうと主にイラストが表紙と中のイラストしかなくて、背面とか細部は脳内補完だし、ってここまで書いて「それモバマスもじゃね?」と気が付きました。そうだね…そうだったね、じゃあ普通か^^^^
でも、スノーホワイトの意味の分からない腰の特大お花とか頭にお花咲いてるヘッドドレスとかは本当に意味わからなかったです。でも、それを完成させるために試行錯誤するのは楽しかったかな!!
フェルトと接着芯でどうにかしたけど、写真映え的に満足できる感じだったので良かった(*^∀^*)
まほいく、可愛い子たくさんいるから…まだまだやりたい子はいるんだよ///

507_largeのコピー
定番。

あ。ブログのパーツをいじくって応援バナー貼ったり、地味に友達のリンク増やしました!!
えへへ…賑やかになった気がする、嬉しい♪←自己満
バナー貼りながらmusic2の予約をどこでするか迷ったり、ゲームしたりゲームしたりゲームしたり、ネトサと支部とごろごろして、Fate一挙放送観てたら夜になっててびっくりだよね!!なんで休日はこんなにもあっけないのか?

はぁー…6月もあと1日か(゜_゜)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/107-00569411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11