OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

拝啓、去年の今頃 

2013/06/14 Fri.

DSC_5733.jpg


久しぶりにリアタイを読み返してたら去年の今頃に府庁のイベントに行ってたらしくて、懐かしくて思わず写真を掘り起こしてまいった!!アリアの衣装すごく頑張った記憶あるわぁ、あとちょっと化粧濃いね(笑)
てか、ブログはころころ変えたくせにリアタイはalfooさんで2010年から書いて戦慄したよね…まだそのころ未成年だったとかそんな…((((゜Д゜))))
でも、すごい懐かしくて、そういえばコス始めたころはAPH好きだったなぁとか衣装作るのクソ下手だなぁとか色んな思い出が詰まってて読み返すの楽しかった♪特に衣装の出来は目に見えて上達した気がする、今も時々ヤバいけどその上を行くヤバさ。生地薄すぎワロタ。
んで、どうやらその頃のリアタイを見るに、支部は見たりしてたけどまだ薄い本には手を出していなかったようでホモホモ言う比率が今より数十倍週百倍普通のおたくだったみたいwww普通のおたくがなにかよくわからんけど、今では考えられないねwww

修羅場明けてからというもの、仕事行って帰ってネトサしてゲームして妄想して寝るという生活リズムを体に染みつかせてる廃人ですけど、そんなだらだらおたくライフも悪くないなぁと思っております…コスしなかったら基本的にともだちと出かける以外は家に居たい主義なんだ///
一応会社のともだちにはアクティブなおたくでと呼ばれてるけど、多分今はアクティブでもなんでもないただのおたくだよ!

あと、修羅場の開放感から藍ちゃんと蘭丸クリアして満足してたうたプリを久しぶりに起動したのですが、まさかの本気で乙女ゲーに夢中になるという展開に見舞われて毎日楽しく嶺ちゃんとのドキドキ☆妄想ライフを過ごしてたりします…人生3本目の乙女ゲー(ちなみに1本目はvitaminX、2本目は友達に借りたときメモ)にしてついに本気になる雪林檎。
妹に言ったら「えっ!?あのよろしくマッチョッチョ!?www」とか「まじ、ゲームの彼に夢中とかキモいww」とか笑われたけど気にしないし!
25歳のエスコートなめんなよ、あの明るい性格の裏にある葛藤とかもうギャップ萌とかたまんないんですー!!
咲稀ちゃんとよく妄想語るけど、彼、ほんとにでずにーでーとしたらいろんな意味でパーフェクトだと思うんだ…。てか、普通にでずにー行きたいですな(>_<)
今年ももう半分が終わっちゃうよぉ。

1_largeuuuw.jpg
懐かしい写真ついでに初モバマスコスの荒ぶる写メも見つけたので載せておこーっ。
初幸子だったけど、髪の毛あらぶっててふいたww

P*yosswyさん/Tsujiさん/空さん
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/105-cda2abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11