OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

ボクが一番\うー どっかーん!/ 

2013/06/06 Thu.

IMG_2870.jpg
P*しんたにさん

[CDデビュー]安部菜々+ 紅乃咲稀ちゃん
[CDデビュー]輿水幸子+ 雪林檎

ウサミン星のアイドルと、モバマスきっての自己心酔系アイドル。
可愛い可愛い可愛いCu可愛い流石Cu…


その時 空から 不思議な光が!!

それは…


IMG_2969u.jpg


ナナでーっす☆


IMG_2924bぉg



IMG_2912.jpg


今日もウサミミ♪似合ってますか?


IMG_3012.jpg




ボクを崇めてもいいんですよ?



IMG_2966u.jpg



IMG_2955.jpg



IMG_2948.jpg


天使のスマイルを見せてあげますよ


IMG_3008.jpg



IMG_2990u.jpg



IMG_3003uuu.jpg




IMG_2878.jpg



IMG_2986u.jpg


いつも濃厚な刺激と爆笑の誤爆をくれる抱きしめやすい系美少女の咲稀ちゃん。
出会いは約一年前、Fateオンリーの帰りに寄ったATCで初対面にもかかわらず、この機会を逃すまいと「紅乃咲稀さんですか?」と声をかけたのが始まり…っていうかここだけ聞くと雪林檎ただの気持ち悪いストーカーですね認めますwwwでも、そんな変態ストーカーを笑顔で迎えてくれた天使なんだよ!!!!
それからレンマサとか青黄とかマギとか進撃とかモバマスとか多岐に渡って萌を語る仲になったのです。好きっ。

わりとご飯行ったりしてたけど、合わせはこれが初めてだったよ(`・ω・´)
もうねー、ウサミンまじウサミンで可愛いかった///
あと、すごい身長的に抱きしめやすくてそういう意味でも可愛い/////
でも、時々紅覇ちゃんみたいな笑い方してて、しんたにさんに「これはアカンwww」って言われてたりもしたね←
あ、咲稀ちゃんの紅覇ちゃんすごい似合ってるからっっ、あの無邪気悪い顔?超好き><


この日の衣装、お互いわりと修羅場ってて、毎日毎日励ましあってたのがいい思い出。
しかも、だいたい朝に咲稀ちゃんが「やばいーっっ寝落ちてた;;;;」って言ってて、夜に私が「今晩はともに頑張ろうぞ」って言って、それを数日繰り返してたっていうねwwww咲稀ちゃんまじ完成させて来たのすごいww
最後の方、支部とか薄い本とかゲームとかすべてを禁じてて明らかに禁断症状出てた。
幸子の衣装だからなんとしてでも完成させないと!!ってねばってねばって、金色バイアスの地獄を駆け抜けたから、完成させたときの達成感がすごかったわ…
咲稀ちゃんは咲稀ちゃんで、終始しんたにさんに衣装の出来が大丈夫かどうか確認してて、面白かったww

寝不足その他もろもろによりテンションハイだったせいで、今思い出してもカオスとしか言いようがない会話してて、今考えたらしんたにさんほんと申し訳なかったですすみません。
あと、咲稀ちゃんが私の太ももに頭をのせて「良い枕じゃ♡」って言ったの今でも思い出して笑ってしまう。ぷにぷにやで!!

帰りの電車では天保山の観覧車を見ながら青黄のデートコースに思いを馳せ、「これで一段落したし、今夜はホモ堪能するわ♡♡♡」とか呑気なこと言ってたけど、最終的にこの行動が翌週の衣装をギリギリまで苦しめる原因になったのは言うまでもない!!!ばか!!
でも、修羅場いやだとか、衣装しばらく作りたくないとか嘆いても、結局楽しいということが身に沁みついてるからついつい繰り返してしまうのよね(゜∀゜)レキシハクリカエス
げへへ…レイヤーは生粋のドMか。

IMG_2974uu.jpg

今度CDSR+撮影会するからそれも楽しみじゃ^^

本当に楽しかった!!!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/104-5ce417c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

