OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

To my darling… 

2013/05/28 Tue.

IMG_2954bぉg
P*しんたにさん

修羅場も明けて、今更だけどモバマスのCDをちゃんと聴きました。
幸子…幸子のデレとか絶滅危惧種だと思ってたのに、わりと歌詞が出れててPは嬉しいよ;///;
ドラマパートは…なんていうか、幸子でした。
予習復習ちゃんとしてるとか、きっと成績優秀なんだろうなぁ。可愛い。

この日の写真みるたびに、スカートのギザギザよくがんばったなぁと自己満に浸ってます\(^o^)/
でも、これはこれで一回つむかと思ったところに洋裁の神様みりちゃんが助け船を出してくれてなんとかなったので、本当ありがとうございます。

昨日やっとこさMM特訓して、純白の衣装を纏った天使になったけど、あの幸子ほんま天使!!
今度幸子するならあれしたいですね、ふわふわした布でしたい。布考えるの楽しい。
衣装作るときに生地とか素材考えるのは好きだし、その時間をちゃんと持って衣装制作したいね。
最近…暴走しすぎたから…wwwww

さちこ ほんと だいすき。

はぁ~、修羅場明けってこんなにも充実した毎日が過ごせるんですね素晴らしいね♡

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/102-231f509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11