OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

岡山で9人でラブライやっ! 

2013/05/27 Mon.

1_9a5fd463blog.jpg
しばらく日記書いてないなぁっと思って日付を見たら前回5/8ですよ!!!
半月以上放置してたのか…となの記事すら懐かしく感じて読んでたけど、一番衝撃だったのは前回の記事の一番最後に「 可愛いあべななと合わせとあらば、明日から本気出すよ♡ 」って書いてたことですかね…?
こんなこと書いてたにも関わらず、幸子の衣装はギリギリでそれに伴ってラブライの衣装もギリギリっていうか当日の夜中完成みたいになってたからな\(^o^)/

で、先週の日曜日にATCでCDデビューCu合わせ、この間の土曜日に岡山にラブライ遠征してきました。
CDデビューのも載せたいけど、とりあえず興奮冷めやらぬうちに岡山の速報を書くね。

人生初マイクロバスを貸し切っての大所帯大遠征だったわけですけど、もうね…ここに至るまでが大変だったww
毎晩衣装に追われて泣きそうになりながらブラウスのフリル地獄と戦って、TLのみんなも修羅場だしみんなで励ましあいながら当日まで乗り切ったっていう。こんなにギリギリなのめったになくて、支部もゲームも薄い本も全部封じてたから最後の方の禁断症状やばかった。でもあの修羅場なTLはちょっと楽しかったかな♪

で、わりと早めの時間に集合してバスで岡山まで移動。
道中、ホモォトーク炸裂してたり(そして動画に残される)衣装の手直ししたり薄い本読んだり超フリーダムに過ごしました。初対面の方いたのに、私には猫を被るという能力がまったく備わってなかったですキモいですねすみませんでした。
っていうか、テンション上がりすぎて私真後ろ向いて座ってたのにまったく酔わなかったわ(゜-゜)
うりうさんのBLゲー講座がすごい楽しくて、面白かった… 「ありがとう!ありがとう!」はばんこさんの「好きなキャラは監禁したいです!」に並ぶ今回の爆弾発言だったwwwみんなすごすぎww

で、お昼を調達してスタジオへ。
このスタジオがほんっっとに本格的で、綺麗でした!!!
空調がないから真夏だと死ぬかもしれんけど、今回は気力で乗り切ったよ。それでもしょっちゅう休憩してたけど(笑)
合間にデータとか見せてもらっても本当にリアルラブライブが再現されてて、大興奮したよ(`・ω・´)
しかも、みんなすごいはまり役で実物かっていうくらいに可愛かった///天国///可愛いは正義///
動画もたくさん撮ってもらってて、撮影風景とか休憩とかアイドルの舞台裏みたいで面白かったぁ。
動いても何しても可愛いし、面白い。咲稀ちゃんが奇行種してたのは爆笑したけどなwww
あと、衣装とかみんなすごい綺麗で…私のスカートは一体どうしたらああなるんだろうっていう微妙な形やなぁと思いました。巻きスカート難しい。まぁ、作業時間が短かったのは認めよう。
時間に限りがあったのでちゃっちゃか撮影したけど、いい写真になってるといいなぁ!

で、帰りのバスはちょうどモバマスのフェスとかぶってたのでガストプロのほとんどが集結してる車内は大変なことになってて、やばかった。もう名セリフがどんどん生まれたわ。
「エナチャ今飲まないで、いつ飲むの!」「今でしょ!」
「コンビニ!!どっかコンビニないの!?」
「むきさんもう得点係でいいやんwww」
トンネル入るたびに「電波!!電波ない!!!」って叫んだりww
最後10分のハイテンションっモードほんまに楽しかったわ。負けたのに謎の達成感。
そのあと、賢者モードで少しうとうとしてたらばんこさんとかもよことかRiyoさんが人狼ゲームなるものをしようってなってそれまた楽しくて、悔しかったです(意味深)
あー…なんかもうこの日の出来事が濃厚で楽しすぎて、現実に帰ってこれないですな。

3_a45af8eblog.jpg

皆さんお疲れ様でした(*^∀^*)
統括してくれたサトさん、むきさんありがとうございました。

追記にちょこっと写真をぺたぺた。
c0121212_22492198.jpg

c0121212_22285358.jpg

c0121212_22261124.jpg

3_a45af8eblog.jpg

スタジオのブログの方でも、この日のレポを書いてくださりました⇒http://ameblo.jp/s-dztrip/entry-11537934696.html
記事の中でことりの前でサイリウムを振る私ともよこが映ってるけどこれはネタじゃないよ、私らモブの手の役やねん!
もよこに草回避不可って言われたから補足しとく。

はーーーっっ、これで私のコスはしばらく休止ですよ。衣装は適度に作るけど。
ちょっと詰め込み過ぎたのでしばらく普通のオタクとしてオタリアになろうと思うわ!!
積んだ本とゲームと支部をあさってにやにやするのです♡
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/101-fae9dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

