OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

お菓子が食べたいですの 

2011/06/23 Thu.

e01a.jpg
photo by Tsujiさん

いやーー、写真広々と載せられるっていいね!!忍さんも嫌いじゃなかったんだけど、どうしてもサムネのサイズがいじれなくて…。高校の頃に初めてブログを作ったのもFC2だったので、やっぱり原点回帰っていいよね^^
で、一個目の記事のためにわざわざHDDからさとりさま探してきましたよ。
うーん…何度やっても飽きないから、涼しくなったらまたさとりさましたいな!
コス上がるまでに地霊殿撮影会をしてみたいものです。ハコスタのノスタルジックなスタジオとかで…

で、今日は仕事帰りについに我慢ならずにマギを買って来たんですよ!
勿論、ハマりますよねwww自覚あったけど、ハマりました。
本屋で表紙見た時、あまりにもジュダルが可愛かったから途中の巻から買いかけたけど、思いとどまったよ。1巻だから登場人物少ないけど、アラジン超かわいくてびっくりした\(^o^)/
ロリコンからショタコンも守備範囲になる日も近いですね!!
あと、アリババが紀田君とかぶってしかたなかったとです。金髪でにこにこしてるからかな?
とりあえず、明日給料日なので続きもちゃっちゃと買い集めたいですな。

そんなこんなで、ブログも引っ越ししましたが今後ともよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/1-fd315319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11