OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

2017夏 奈良・天川村へ~避暑地を求めて~ 

2017/08/15 Tue.

20170811天川村
お盆休みだ~~~と思ったらもう終わりですよ。今日からバイトが再開しました。
6連休中2日旅行、2日帰省、残りの2日はひきこもりととてもお盆らしいお盆休みをすごせたかなぁ?
超絶更新が滞り、もう旅行記以外全部Twitterで満足してるブログですが珍しく高速で現像したので1泊2日の奈良旅行の話です。
近畿圏内でめっちゃ近所かと思いきや、今回行った天川村は山奥だったので結構遠かった( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな奈良 天川村の日記です。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

