OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: レポ・感想

心・裸・晩・唱PHASE6行ってきました~。 

2016/04/27 Wed.

160410morikubosannnoraibu.jpg
森久保さんのライブの感想を書こう書こうと思ってて、いつの間にか1週間経って…ちょっと大事件が発生してしまい半分屍のようになってました。なかなかにメンタル堪えすぎて、感想も若干ぼんやり気味でもったいない…(´・ω・`)

それはさておき、今年のライブツアーは京都はじまりで京都出身の身としては大変喜ばしかったです。
てか、京都にライブハウスとかあるん?と思ったら、結構不思議な場所にあってびっくりしたぁ。なかなか行かない場所過ぎて地図とか見ても全然わかんなかった。
プリライ以来の森久保さんは相変わらず金髪で、でもでも最高にかっこよかったです。
何故かライブ中にF山M治の桜坂をガチで歌われてて、あまりのかっこよさに「森久保さんはましゃだった…?」っという謎の感動が私を襲いました。いや、まじ、ほんと、超かっこよかったんだって!!夢かと思ったわ!!

agitatorも歌わはってんけど、この曲は聴くたびにタワレコのインストアイベントでアコースティックライブ思い出して「んあああ…」って打ち震えるね。めっちゃ好き。あのイベントが私を虜にした…財布忘れたのマジ焦ったけどwww
森久保さんは歌ってる時はめちゃくちゃかっこいいけど、しゃべるとすごい可愛いし、でも言ってることはすごいちゃんとしてて、めっちゃ前向きにがんばろ~ってなるから素晴らしいなぁ。初めてライブに行ったのが人生の岐路って感じの時で、すごい励まされたの今でも感謝してます。

そんなに大きなハコじゃないし、観客みんなの目を見て歌ってくださるの本当に好き。
よく「目が合った!!」って言う話聞くけど、冗談抜きで合ったと思います。
最高のライブでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
次…はまだわかんないけど、神戸のおれパラ行きたいなぁ…とぼんやり検討中。

160427sutabaaaa.jpg
今日ちょっと出かけがてら気になってたスタバの新作のメロンのやつ飲んだよ~。
想像以上にメロンメロンしてた…美味しかった♡

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2016-04

