OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ク~リスマスが今年もやってくる~♪ 

2015/11/29 Sun.

151129クリスマス
家でもクリスマス気分を堪能しようと思い、ニトリで購入したぷにぷにしたゲル状のシール(名称不明)を窓にペタリしました。
あともう1ヵ月もすればクリスマスだよ~ってか1ヵ月したらクリスマス終わってるね。一年がすごく早い。
この時期になるとプリライ3rdとシャイニングクリスマスの展示のこと思い出すけど、これももう2013年の出来事っていうねっ…もうそんなに前かよぉ~…去年とかの気持ちだよ!!

151129クリスマスツリー2
今日は今日で、お店で小さいクリスマスツリーが売っていたので誘惑に負けて買ってしまった~( ゝω・´☆)
何種類かあって、中でもこのリンゴがついてるのが可愛くてなぁ…リンゴモチーフ本当好き。
ちなみにグリーンカラーで揃えられたツリーもあって、なかなかそそられましたw

151129クリスマスツリー3
この間もらったペンギンのライト(光るんだよ!)と並べると一層クリスマスムードが上がるっ。
クリスマスはわくわくするし、しあわせな気持ちになるから好き。
てゆか、季節の行事全般的に楽しい気持ちになるから大好きっっっ!!
季節にあわせた飾りとかしてるお家に憧れるので、ささやかに近づけていけたらなぁと思います。

151129クリスマスツリー
小さいけどちゃんと光るぞッッッ!!!

151129カウントダウン
そうそう、今週はパイフロのPVも公開されて、ますます楽しみになりましたねo(〃'▽'〃)o
こちらも素晴らしく映画にぴったりな音楽で…ううう~、私もイッキ船長についていきたい。
他のもすごい楽しみすぎて、全部カウントダウンリストに投入しました…こういうことでしか活用しないカウントダウンアプリ(笑)
あと一週間とちょっとで発売だしっっっ、待ち遠しいっっっ!!ちなみにエヴリィはイブイブの日に発売ですよ、みなさんっ!!

そして、50日を切ったプリライ…今年も駆け抜けていくぞ~!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2015-11

