OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

結婚式の入場の曲は一年前から決めていた… 

2015/09/15 Tue.

恋のグラスにゆっくり注いで0912
先週の土曜日に友達を招いての結婚パーティをしてきました。
かれこれ半年ほど準備とともに過ごしていたので、それが終わってしまったと思うと不思議な感じ…!!
準備で追われたり「うおおおお、どうしたらいいのか全然わからんっっっ!!」ってなることも多々あったけど、みんながお祝いしてくれて、すごい楽しかったと言ってくれたりLINEで感想くれたりとすごく嬉しいお言葉もたくさんをいただいたので、すべてくるめて一生ものの思い出になりました(*´∀`*)

朝一支度しながら今日は長期戦だぞぉって思ってたのにいざ入場したらそこから三次会まで一瞬でびっくりした…
楽しい時間が過ぎるのはあっという間というやつですな(>_<)

IMG_29740912m
カメラマンがガチ過ぎて会社、高校の友達に「記者会見みたいやな!?」とすごく驚かれたり。

20150912_134053-IMG_01010912m
BGMがアニソンパーティ過ぎて、高砂の席からみんながコールしてたり踊ってるのが見えたりしてすごい楽しかったり。

IMG_2914gg.jpg
カメラ向けられるとやっぱりドヤ顔決めてしまったり(笑)

DSC_43860912m.jpg
サプライズで手紙と新しいカメラももらいました。゜゜(´□`。)°゜。

すごくしあわせで楽しい時間でした。本当にありがとうございました!!
これからも変わりなくよろしくお願いします。


追記に私のこだわりたかったアレソレとかの話をたたんでおきます。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2015-09

