OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゲーム

DIABOLIK LOVERSっていうとんでもないゲーム 

2015/07/31 Fri.

こいつぁ危険なゲームだ073115
先日、ついにVitaを購入しましたぞ~♡
ボーナス当日にヨドバシに買いに走ったら狙ってた本体カラーだけ売り切れてたから取り寄せてもらったよ。やっぱりゲーム本体は白か黒に限る…でも黒は汚れや指紋が目立つからやっぱり白が一番かもしれない。ゲーム本体買ったのもいつぶりだろ…3DS以来?最近するゲームと言えばうたプリだったから思い出せない。
最近と言うかここ数年それの繰り返しか…定期的にASとASASを交互にしてる。何度でもあなたと恋をする(キャッチコピー)

見ての通りソフト自体は2月の発売日からずっと温めていたディアラバ…お前どんだけ温めんねんとまわりから言われ、Vitaも買おう買おうと思ってたんだけどなかなかバタついててやっとこさボーナスでゲットしたよ~。
危うくこのままソフト持ってるだけで満足するところでした…アハ♡
ひとまず最初はバッドエンド回収に勤しんでて、以下話の本筋にはそんなに触れてないけどちょろっと攻略したざっくり感想とバッドエンド回収して気に入った二人について語ったりなんだり。いつもになく性癖露わなので微妙に注意。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2015-07

