OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

アイドル衣装とアイドルと倍率50倍 

2014/08/29 Fri.

a40ttttttaaa.jpg
P*Tsuji氏
カラフル成分とフリル成分が欠乏気味だったので去年の合わせ引っ張り出してきた\(’∀’)/
いやぁ…アイドルかわいいねぇ、この日のデータ全然載せてなかったことに今気が付きました。
見返してたら部屋の隅で寝てるのとかすげぇアホみたいなことしてる写真あっていつも通り爆笑したわ。
とくに最初の咲稀ちゃんの人参クッション構えてる写真ねwww出落ちやばいよwww

して、今日はプリライ当落発表で…まぁ淡い期待と覚悟をもってして挑みましたが案の定落選でね。
そこそこショックだけど覚悟もしてたからいいんだけど…てかまだチャンスあるし!!わりと元気かも、みたいな!!
んで、気を取り直して家でプリライ3rdのBD観てたらね

泣 い て た 。

もう、溺愛聴いてカルナイ聴いてたらアリーナのこと思い出してしまって/(^o^)\
あああ…私こんなに嶺ちゃんのこと好きだったんだって思ったら一段と泣けてきて、妹に「まだ次あるやんwwwなんで私が慰めてんのやろwww」とまで言われ…思ったより私、患ってたわ、恋患い。泣いてたといえば、この間マリアージュ聴いたときも泣いたけどね。ええ、そりゃもうヘッドホン大音量で聴きながら静かに涙しました。
嶺ちゃんにはいつも泣かされてばかりだね。好き。


TL見てたら当選した友達もちらちらいたし、おめでとう、楽しんできてねって思います。当選した人は全力で祝福したい;///;
私もまだチャンスあるし、多分前の感じだと機材席解放とかもあると思うから…まだまだ諦めずに最後まで粘ろうと思います。めげないよぉぉぉ!!


ほもうめぇ!!!
久しぶりにアイドル衣装見てたら恋しくなったこの裾のフリル…
あと、アムンゼンのドレープすごく好き♡
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。