OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

★☆★寿生誕祭2014日記★☆★ 

2014/07/23 Wed.

嶺ちゃん誕3ブログ書くの遅くなっちゃったけど、7月13日は嶺ちゃんの誕生日でした。嶺ちゃん誕生日おめでと~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
去年から咲稀ちゃんと計画していた寿生誕祭を実行に移すことができて本当に良かったよぉぉぉ…
キャラケーキでお祝いするのが夢だったんだ。まじこの嶺ちゃん可愛すぎるしギルティ。

ちなみに去年の寿生誕祭の模様はこちら

嶺ちゃん誕2
全体図~♪
夜に咲稀ちゃんの家に行って、そこから準備したんだけどすっっっごい二人でわいわいしながら自己満足してたwww
この一年で色んな嶺ちゃんが…集まりましたね。ナンジャの嶺にゃんとか、マスミラ、エアライン…どれもだいすきだよぉぉぉ。ううう…ほんま一年でこんなにも人を狂わせる寿嶺二さんすごすぎます。すき。
子供のころにパーティとかあると作ってた紙テープのわっかのやつ(名前がわからん!)を黙々と作るのが楽しくて脳内麻薬出てたと思う。
あと、咲稀ちゃんが風船を買ってきてくれてたんだけど膨らますんのが思ったより大変で自分の肺活量を疑ったわ…二人でぜーぜー言ってた。ひきこもりに風船は拷問ということを雪林檎おぼえた。
おかしい、子供の頃5年以上水泳通ってて割と肺は鍛えたと思ったんだけどな/(^o^)\
プリクロは私の寝巻として持参したんだけども、トルソーあるんだから飾ろうぜってデコレーションの一部になりました。

嶺ちゃん誕4
雪林檎宅の近所のケーキ屋ア●リーヌで注文したデコレーションプリントケーキ♡
これがしてみたくてずっと狙ってたんだぁぁぁぁ。うふふ、超かわいい。
でも、これを注文する電話したときまさかの小学校同級生の知り合いのお母さんが出て爆笑したwww
しかも、そのあと時間とかの関係で一回店舗の方に聞きに行ったらそこでもご対面してしまってwwwwどうしたらいいのwww
あと、極めつけはお母さんが写真送ってねって言ってたから送ったらまさかの親のTLに載せられててまじもう言い訳すらできないwwwwwなぜ載せた!?wwwww

そんなことは置いておいて、嶺ちゃん誕生日おめでとう( ˘ω˘ )

後日談っていうか、このあとこのケーキはざっくり四等分されてさきゆきの体と一心同体になりました///
嶺ちゃんすきぃぃぃやばぃぃぃぃってケーキ食べて、午前零時のお祝いTL眺めてすごく満たされて、「あ~やばい、賢者や。ホモ読もう」って謎のリバウンドで咲稀ちゃんがベッドダイブして私が持ってきた兎虎兎読んでたのがその日の最高のハイライトかな。いや、まじ二人で布団に入って読みながら尊い尊いゆうてたイメージがやばいくらいに濃い。でも本当に尊かったし、嶺ちゃんはかっこよかった。

嶺ちゃん誕1
HAPPY BIRTHDAY 嶺ちゃん♡


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-07