OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

ゆらゆら金魚 

2014/02/22 Sat.

IMG_0793.jpg

この水槽の写真、昔見た金田一実写の上海魚人伝説思い出すなぁ…と現像しながらぼんやり思ったっ。懐かしい!!
子供のころは金魚すくいがしたくてしたくてたまらなかったけど、最近はそこまで思わんかな~。見てるの楽しいし好きだけども。

今日は一日中部屋の大掃除をして、今度トルソー買うからそれが置けるようにしてました。
20ℓのごみ袋5つ分くらい捨てたんだけど、まだまだ色々ある…あれれ、おかしいなぁ\(^o^)/
そのごみの内の大半がいつか使うかもしれないしって残してた布で、色を見るにコスプレ始めた当初くらいのから残されてて自分の往生際の悪さに呆れたわwww何年間保管してんねん…このいつか使うかもっていう考えがあかんのはわかってるんだけどな。
あと、どうしようもない厨二時代に書いてた夢小説のノート(何故かノートに書いていた)とかも出てきて、こっちは押入れの奥深くに封印したよ!!!捨てようかと思ったけど、ついついもったいないような気がして。
自分で書いたのに10年近い時を経て、第三者視点で読めるから恥ずかしいのに面白いのが悪い。つらい。

部屋を片付けきったら、今年は綺麗に保つ努力をしようと思います(>_<)

以下、アートアクアリウムの写真だよっ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-02