OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

2013まとめました 

2013/12/28 Sat.

2013年総決算

先生も走る師走。ついに年の瀬がやってきましたね~!!

ブログ更新しようと思っても、なんだかんだバタバタしてて東京出発前日になってあわてて編集…編集どころか今日の昼過ぎまでとなの衣装作ったりウィッグセットしてましたよねっっ。今年一番の変化は衣装は1週間きってようやく作らないとなぁと思って裁断を始めて、前々日にそろそろ完成させないとと思うようになったことですかね。だめな変化ですね、来年は前日には余裕で荷造りしてホモあさるくらいの勢いで行きたいと思いますwww

このまとめ作ってて気が付いたんだけど、定期的に衣装も何もしてない期間があるのになぜか切羽詰ったように撮影行ってる月があるんね。なんか毎月オフでもだれかと遊んだりしてたから毎月コスプレしてる気分やったわ\(^o^)/
しかし、こうやってまとめてみると感慨深いね~。写真見てると、あの撮影会の時あんな話したなぁとか、衣装のここ作るの大変だったなぁとか色んなこと思い出すわ。
このまとめのためについにパンドラの箱…こと今年のコス初めの黒子のフォルダを開封しましたwww時効時効www
あと、6月くらいに嶺ちゃんと恋に落ちて以降会う友達だいたいの人に「ホモじゃなくて?ホモ林檎じゃないの?」って言われたのが印象的だっね…東京行っても言われました。私だってまさかこんなことになるなんて。未だにアツアツです。

今年を振り返ると仕事も含め本当に色んな事があったけど、楽しい一年だったなぁ。
年始くらいに会社の人に「今年はディズニー行きたいなぁ」とか言ってたのも実現できたし、コスもやりたいものをたくさんしたし、たくさん遊んで、念願だったライブにも行けたし…思い出いっぱい(`・ω・´)
友達がいたからできたことや楽しかったこともたくさんあるし、本当みんなにはいっぱいいっぱいありがとうと言いたいですありがとう!!!!

年末は恒例のとなコスに参加します~♪
1日目は[自称プレゼント]輿水幸子(特訓前だよ)、3日目はひなビタのめうやるよ!!
2日目は私服でふらふらしますがその前に雪林檎、人生初のコミケに参加してきます\(^o^)/
戦場帰りの屍みたいな私を見つけた方はどうぞよろしくお願いします。

では、ひとまず今年もお世話になりました。
良いお年を!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12