OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ココアとか紅茶がおいしい季節ですね、最近のこととか 

2013/11/19 Tue.

20130525_Love_uu228.jpg

更新頻度上げたいと言っておきながらなかなか書かないっていう。
ここしばらくは夜はモバマスのフェスの方に貼りついてて、作業も写真の編集も全部停止した状態だったのです!!
別に上位報酬欲しいとかそんなんじゃないんだけど、やっぱりフェスはがんばりたくなると言うかなんと言うか。身内が多いプロだから尚更、ね(*^ω^*)
フェス終了後に入った運営からのお詫びの品が豪華過ぎて次のフェスも楽しみだよ。

この間Twitterに載せた写真だけど、この日の写真…多すぎていまだに編集できてない。
5月末とかもう半年近く前なんだねっ!!
思えばこの撮影会を境に、私の修羅場の定義がだいぶ駄目になってしまったんよなwww
行きしなのバスの中で背中のリボンを手縫いしてたとか、本当なにしてるんだよ!!
しかも存在忘れてて電車の中で気が付いて咲稀ちゃんに「まだ家に居る?黒い布待ってきてほしい;///;」とか頼んだ馬鹿です。あのときの恩は忘れません…

8日のWTCに行くことにしたので今は地道に日向美ビタースイーツ♪のめうを製作中。
このキャラ、定期的にゲーセン通いしてユビートとかリフレクしで知ったけど、中の人が杏と同じ声優さんでね…超電波ソングなの♡

やはり電波ソングはクセになるね♡
ヘッドホン作るの地味に楽しみ。

もう11月も後半だし、今年も残すところあと僅か…はやすぎ\(^o^)/
今年の12月は最初から最後まで駆け抜けるわ…プリライに始まり、年末怒涛の2泊3日東京遠征まで生きる…
今年の年末は最終日までとないる予定♪
2日目のみ、コミケ参加後がんばって行きたい所存です。貧弱もやしがんばります。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-11

