OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

週末苺三昧しましたが、チョコレートの美味しい季節ですね 

2013/02/06 Wed.

IMG_9357.jpg

先週の金曜土曜日曜で苺のケーキまつりしてました!
金曜リプトンでベリーのタルト、土曜キルフェで苺のタルト、日曜GreenCafeで苺のレアチーズケーキ…ああ、これが夢にまで見たケーキを1日1個食べる生活ですね(`・ω・´)
ほんと、甘いもの食べてる時ほどしあわせかみしめる時間はないわぁ。なおかつそこに紅茶と薄い本があれば至福の一時…前、咲稀さんと言ってたけど紅茶とケーキと薄い本携えてレンマサ読むとしあわせすぎるって言ってたまさにそれ。甘いものだけでも十分だけどね~。
写真の手前のホットショコラ、超おいしかったっ!!

あと、今、魔法少女育成計画にだだハマりしてて、スノーホワイトちゃん可愛すぎて、可愛すぎて、さっきネットで布を注文しました。注文してしまった。やるやる詐欺にならないために、買いました。
まどか好きになったあたりから、正統派の王道ヒロインに目覚めた気がするよ…まどかも、春香も、スノーホワイトも。
あー、がんばる女の子大好き!
みんなも読んでほしいです、魔法少女育成計画。
無印とrestartがあるから初めての人は無印からだよっ☆

唐突に予定決まってる新しい衣装をメモメモ
+[癒しの天使]萩原雪歩+
+スノーホワイト
+ドレッシーアリス

…これを3月末までに作るのだ、久しぶりにがんばるよ(`∀´)

IMG_9350.jpg

最近、見せる収納に憧れてるけど、私の部屋は見せる収納どころか常に大公開で散乱してるからどうすればいいのかわからないよ\(^o^)/
イノブンのお店みたいに可愛らしくしたいよ…過去に鳥籠を飾ってその中に造花飾ってたけど、次はなんちゃって洋書を飾ればいいのかな?小道具だけなら色々あるぜよー。
バリエーション豊かなインテリアに恵まれるレイヤーあるある…。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

