OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

最近の悩み:身長縮んでついでに年齢も半分くらいになりたい 

2012/11/12 Mon.

220_large.jpg

photo by じょいじょいさん

コスプレはじめて3年くらいたったけど、この日のデータほど見返すと絶句するものはないわ。
たまにちらっと開いては、つなみ綺礼さんとのツーショ見て満足するという…い、イケメン。
なんか二次元とデートしてるような気分だもん、これ新しい楽しみ方ですねww
綺礼、ほんとに好きだわー/// 
アフターで、アーチャーに対してすごく拒否してた時も、5次の愉悦の笑み浮かべる時も全部ひっくるめて綺礼可愛いって言ってたらじょいじょいさんに全力でひかれましたけどね。つなみさんと反論してたけど。

今年はコスでもオフでも充実したヲタクライフに恵まれていて、すごく楽しいなぁと最近常々(*^∀^*)
週に1回は誰かご飯して萌を語って、イベント以外にも遊んだりすんごく楽しいわ!!
ちなみに今度は美少女とキルフェボンと、カラオケで紫赤ソングを共有するオフが待ってます。なにこれ素敵。
こうやって遊んでもらえるのほんとしあわせだよー…

376_large.jpg
綺礼に熱烈な視線を送るただの私の図。

ところで、紫赤ソングでおすすめされた最愛聴いたんだけども、ほんま…可愛い愛しいやばいっすね。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11

