fc2ブログ

OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

ぼくなつで言うところの8月33日ですね 

2012/09/02 Sun.

y06uuu.jpg
photo by Tsuji氏

気が付けば9月…誰が信じられようか?
木曜日から熱で会社休んで、布団の中でうだうだしてましたら8月終わってたっていうね!
あんだけ遊んでおいて、なにもなくなった途端に倒れるとは。空気読んだな。

9月は撮影も1回だけで、あと特に大きい用事もないし久しぶりにリア充しようかと思うわけです。
秋だしね、美味しいもの食べたり?服買いに行ったり?誰かスタバ行こうよ?行きたいんだけど?
月末は美少女とキルフェボン行く予定まで立ってるので、うふふたのしみ。

今日も昼からPCの前に居ったのですが、しょこさんがスカイプに上がってるの見つけてチャットでお話してのんびり過ごしましたよ。ええ。6時間ほど。ガールズトークってやつですね。
内容はまぁ…今週の、ね。あの色白美少年のご尊顔拝見とハイスペック彼氏から始まり紅茶とかそんな話でした。
詳しい内容はリアタイにでも書こうかな、面白かったのでww主に私がwwww
付き合ってくれたしょこさんありがとうございます、色々口では言えない話できたので楽しかったです\(^o^)/

8月の写真データ溜まってて、アーカイブの日記も更新しななーっと思いながら今日もまた終わっていくのです。
写真たくさんで色んな方の見てにやにやしてるだけで満足なんです。可愛いは正義だね!!
スポンサーサイト



edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-09