OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

時臣師、誕生日おめでとうございます。 

2012/06/16 Sat.

時臣師生誕祭s

というわけで、本日は遠坂時臣師の誕生日ですよ!!
ちょうど四条の方に出ていたので高島屋でケーキ買って、プレートも書いてもらっちゃった。
ふ…ふふふ、ちょっと恥ずかしかったけど満足(*´∀`*)

いつも綺礼かっこいい、ギル様かっこいいって言ってばかりでお母さんには時臣師は刺されたシーンしか見たことないって言われるけど、でも時臣も好きなんだよっっ。優雅たれ。
良き父であり、良き夫であり、なにより立派な魔術師として努力してきた姿勢はかっこいいです。
あんなお父さん欲しいぞ…

このケーキ、ネームプレートの後ろにFathersDayって書いてあるプレートもついてて笑ってしまった。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-06

