OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

もうなにもこわくない!! 

2012/02/16 Thu.

13189673_1.jpg
りのちゃんの加工技術神…

先週末にまどマギ展を見に行ったら久しぶりに熱が出てきたので、懐かしい去年の写真出してきたよ!
ああいうアニメの展示初めて行ったけど、予想よりずいぶん大規模で手が込んでて感動したー。
リアタイにも書いたけどほむほむのブースが超大手で、主人公より人気ってどんなwwwと思わず笑わずにはいられなかったわよね。あと、さやかブースの質素さ。扱いの差ひでぇ。
多分、魔法少女の中で一番無念の中魔女化した子だと思うよ…健気だったのに;;
まぁ、最終回で多少は救われましたけ・ど・ね!

放送終わってもう1年経つとか信じられないね。去年の上半期ほとんどまどマギしてた気がするし。
あと、私のまどかの呪われ具合が半端なかったな…って。
もよたんに「最初は雪ちゃん心配し過ぎwwって思ったけど、まじあそこまで行くと呪いだよね」って言われましたから。
本当だったら去年もう一回くらいまどかする予定合ったんだけど、シェアの予定すら円環の理に導いてしまいました\(^o^)/
りのちゃんには一番迷惑かけた気がする…すみません。

映画化もするし、今度こそ綺麗に衣装作り直してみんなで魔法少女リベンジしたいんだぞ!!!

DSC_9907 コピーaaa

まどマギは明るくも暗くもなる作品で写真見てるの楽しいわー(*^∀^*)
追記にフォルダから発掘されたどうしようもないネタ写(?)載せて終わります。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-02

