OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

むちむち芋虫さんとリノデルタ卿 

2011/09/20 Tue.

IMG_94430.jpg

久しぶりにスタジオ行ってきたよーーー、怒涛の12時間耐久撮影会^q^
綺さんからお誘いいただいてホイホイされたのですが、すごく…素晴らしかったです。

※ここから萌語り※
何が素晴らしいってね、臨也かトムさんイメージだった加護さんの秘蜜のリンが見れたり、それが凄く可愛かったり、綺さんのメイ様コスが生で見れたり…。とりあえず、メイ様のドレスのクオリティが半端なくて、やっぱり神はレベルが違うなと思いました。まじ綺麗。んで、綺さん加護さんのトムシズは安心の安定感で…本当、また胸が痛みました。これときめきって言うんだぜ。しかし、なにより印象的だったのは初対面96さんのジュダルちゃんだったですね。あの細い腰、けしからんーーーーー!!楽しそうな笑顔といい、それに困惑するシン様といい…お写真撮らせてもらったけどとりあえず興奮し過ぎで萌えブレしてました。わかってたけど。てか、余りにも滾り過ぎて「アリババくんのリコーダーペロペロ^q^」から始まり、怒涛の萌嵐そして賢者になるという流れを1日の間に起こしてしまい、りのちゃんとじょいじょい氏には大層気持ち悪いものを見せてしまった気がするわ…だってほら、いつもみんなといるときっておっぱいくらいしか言わないじゃない?ホモはおっぱいないからね。いつも以上にホモホモ言い過ぎて、三着目のほむほむがほもほもになってたよ(意味不明)床に這いつくばって萌え滾る残念系腐女子雪林檎。初対面だったのにそんな餌食にしてしまった96さん本当にすみませんでした。
※萌語り終了※

VGLは去年一回行っただけで、その時は短時間だったけど今回超奮発して1日貸しシェアだったからすごく楽しめましたっ。
データはまだなので、自分のカメラに入ってた自分の撮った写真をうpするよ。
とりあえず、りのちゃんの芋虫さんがすごく似合ってたので感動したっっ!
「日焼けしてる今のうちに出すわー」って結構急だったのに、まじあのむちむちした芋虫さんで…
opiの底上げが…すごい。盛り盛りだよ\(^o^)/

IMG_9481.jpg

あと、ラムダベルンで魔女併せしたのだけど、まじ…百合って素晴らしいねってくらいに萌えたよ。
kwskはじょいじょい氏のデータを貰ってから公開しますね!!まじ、データ楽しみ!
しかし、リノデルタ卿は実に可愛いのである。変態だけどね(`・ω・´)

おまけ

IMG_9446.jpg

りのぱい。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-09

