OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

salti reali amari ce fati a la asta e stia 

2011/06/30 Thu.

DSC_9838.jpg
photo by けいいちさん

6月も今日で終わりだそうで。1年の半分が過ぎていきましたか…6ヵ月の間に6回、まぁ月一くらいのペースでイベント行ったりスタジオ行ったりしているみたいですね。で、そのうち半分がまど☆マギ、半分が東方です。どんだけ均衡を保ってるんだww色々と大変なこともあったけど(主に円環の呪い的な意味で)、すごく充実した半年でした…中でも魔法少女全員集合できたのは本当に嬉しかった(^v^)

6月上旬は「これで6月とか、涼しいなぁ」とか思ってたけど、下旬から本気出し過ぎで暑すぎだしっ。まだ6月ですよ?これからのシーズン、コスプレには苦しいよなぁ…とかいいつつ、来月もロケとイベントがあるんですけどね\(^o^)/
いやいやいや、したいときにやりたいものをするべきですよねっ。好きな時に好きなものを好きなだけ、というのが私のモットーですから!あとはお金さえどうにかなれば言うことないのにな…←

最近ラッシュの石鹸にはまってて、今はミントと林檎の石鹸使ってるんですが、他にも色々模索したいなぁとか思ってカタログ的なアレ(買い物するともらえる冊子みたいなやつ)を眺めてるんですが、本当どれもかわいいし目移りするわ。なんか石鹸とか、シャンプーとか入浴剤選ぶのはすごく好きだ…。
でも、選びながらそれをマンガやアニメのキャラに当てはめてる自分にはある意味脱帽しちゃうわ^^^^
最近はマギのみんなのにほひを妄想するのがブームです。うひひ。

DSC_0179.jpg
マミさやはかっこいいのに、まどかだけ獲物を狙うような目でワロタw
今月はまど☆マギの写真で〆~。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2011-06

