OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

幸子記念日撮影会 

2015/03/28 Sat.

疎水の桜もちらほら咲き始める季節。花粉症と黄砂とPM2.5さえなければ最高の季節なのにねっっっ。
やっとこさ編集したのでザクザクザクっとアイドルたちを載せるぉo(〃'▽'〃)o

aidorudaisyuugou0228.jpg
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: コスプレ

KISSのつづきをしようか 

2015/03/12 Thu.

指輪交換777
All Star After Secret…

P*なつめさん

嶺二*巡君 春歌*雪林檎
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: コスプレ

最高の幸子記念日 

2015/03/04 Wed.

幸子記念日でした
久しぶりに広告が出てしまっていた…!?広告出るくらいブログ放置してるのが私にしては珍しい。
先週はすっごい久しぶりにコスして幸子記念日行ってきたよ~!!
もうそんなにイベント行ったりできなくなるだろうから、その前にどうしてもみんなでわいわいしたくて開催してもらったよぉ…みんなありがとう。毎年この季節はなにかしら関西組の大型撮影会が恒例にもなってましたし、ちょうどそのノリでいつものように美少女ときゃっきゃできました♡
いつも通りみんな好きなアイドルの衣装作る感じで、私は[自称・幸運]輿水幸子を製作したんだけどこれはもう私の中の最高傑作レベルかな?ってくらいに衣装頑張ったと思う。製作期間が1ヵ月越えするの何年ぶりか…あ、でもマリアージュも結構かかったか。衣装については色々書きたいことがあるのでまた別の日に衣装製作の話書こうかな!!

ではでは、当日のアイドルとの写メを~♪

さきちゃん
咲稀ちゃん♡
オフでは何度か会ってたけどコスは久しぶり1年ぶり!!!みくにゃん!!!
衣装すごい時間かけて作ってたし、ギャザーとかすごい綺麗でボリューミィだったっっっ。
久しぶりにひっついたら抱きしめやすいサイズ感がすごい懐かしかった♡

りのちゃん
りのちゃん♡
わりとコンスタントに撮影一緒にしてるけど血生臭くないアイドルコスはすごい久々な気がする。
なんちゃってAKBっぽい。でも可愛いよo(〃'▽'〃)o
ことあるごとにサプライズじじいって言ってた。覚えた言葉を乱用したがるヤギ。
でも猫のポーズすると二の腕パーンするっていう絶望的な状態でめっちゃおかしかった。みくにゃん自分を曲げちゃったよ!!

もよりの
もよこ♡
撮影一緒なの久しぶりじゃないかな!?
もよこの凛ちゃん好きだぁ…クールビューティ可愛い。
衣装の後ろのボリュームが再現されててすごかった!!!
アフターでは目が合うとずっとあんみつの話してた。あんみつ尊い。

りのともちゃん
ともちゃん♡
清純派エロ。新田ちゃんなんであんなに清楚なのにエロいのかな?っていつも思ってるけど、この衣装はエロいわ。
ともちゃん新田ちゃんすごい似合ってた。写メじゃ見えない部分がエロいのに見えない。データ待機してます。
この日もともきの話を楽しそうにしてたよ( ˘ω˘ )

じゅんともちゃん
巡君♡
スカートの丈がすごい綺麗で絶妙な絶対領域が素晴らしかったぁぁぁぁ!!!!
柄入れもすごい綺麗にされてて、すごいなぁって思った。修羅場だったら柄描けないかもwとか言ってたのにちゃっかり描いてきてた。あなどれない…
巡君の奈緒ちゃんはご本人だからすごい。流石奈緒P。

さとさんさきちゃん
サトさん♡
流石衣装の神様サトさん!!!!もうね、隣に並ぶのが怖い!!!
既製品の絹の着物をリメイクして作ってはって…なんかもうレベルが違う(>_<)
めっちゃ綺麗、めっちゃ丁寧。加蓮ちゃんすごい似合ってはった(*´∀`*)

うりうさん
うりうさん♡
さいっっっっこうにSo Cuteなおしりのになちゃん!
うりうさんの衣装の再現度とかバランスはいつも素晴らしいけどこれまた本当に可愛いになちゃんやった…びびる。
歩くたびにしっぽがぷりぷり動いててすごい可愛かったぁぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

りよさん
Riyoさん♡
Riyoさんのアニバーサリーとときんすごい好きだからまた見れて良かったぁぁ!!
衣装すごい凝ってはって素晴らしい…可愛いっっっ。
スカートのグラデとか何回見てもすごいなぁって思うし、まねできない…綺麗すぎ。
雪林檎の衣装は裏側晒せないけど、Riyoさんの衣装は裏側も綺麗だと思う(`・ω・´)

あいりさん
愛理さん♡
小悪魔メイドのフレちゃんしてはったのに写メ撮れんかったぁぁぁ…だから私服で写メだよ✧\ ٩( 'ω' )و /✧
愛理さんの私服はいつも可愛いので好きです。お嬢様かな。お嬢様だろうな。
フレちゃんめっちゃ可愛かったの、お人形さん。カメラマンさんからのデータ待ってます。

ばんこさんあいりさん
ばんこさん♡
ばんこさんとも写メ撮り損ねてたの~っっ、あんぽんたん。
衣装すごいギリギリまで布やったのに普通に錬成してきはるからすごい。魔法使いかな?
ばんこさんの作業スピードには毎回驚かされてるよぉ!!!
蘭子の衣装もすごい綺麗やったっっ、蘭子愛パネェ♡

幸子記念集合的な
わいわい♪

で、で、で、アフターでね!!!!!!!
幸子記念ケーキ幸子のケーキだよぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉおお、聞いてないよ~~サプライズだよ~~~…!!!
最初箱が置かれたときなにが起こるのかわからんくて「え?ええ???え?なんすかこれ???」みたいなリアクションしてたと思う。あわあわ。
んで、あけたらこれですよぉぉぉ…で、みんな「おめでと~~~!!!」って言ってくれてね、もう、もう、ありがとう、言葉にできない。
まさかこんなふうにお祝いしてもらえるとは夢にも思ってなくて泣いた。゜゜(´□`。)°゜。
人生でこんなに大きなサプライズしてもらったのこれが初めてじゃないかな…すごい嬉しかった;///;
このあと挨拶したときにも感極まって泣いてしまってて、もう涙腺ゆるゆるだったぁ…すぐに泣く。

みんな最初はイベントで出会って、そこからコス以外でもオフで遊んだりご飯食べたりするようになった友達ばっかりで、その中でこうやってお祝いしてもらえるのがほんっっっとうに嬉しくてたまりませんでした。
みんなといると楽しくて、みんなすごく優しくて。私はみんなが大好きです。
何回言っても書いても尽きないけど、本当にありがとう!!!

幸子記念日いただきもの
じょい氏が作ってくれたまほいく写真集とになパパが配布してくれたになちゃんCD、そして幸子を写真いただきました♡

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: コスプレ

マスターサイド スノーホワイト&キーク 

2014/12/25 Thu.

きくすのsono2
魔法少女育成計画
スノーホワイト*巡くん
キーク*雪林檎

P*じょいじょいさん、なつめさん

0041_xlargekikusuno.jpg

0140_xlargesunohowa.jpg

0135_xlargekikusuno.jpg

「やぁ。待ってたよ」

「スノーホワイト」

0185_xlargekiku.jpg

0075_xlargekikusuno.jpg

世界まほいくサミット()のキクスノをまとめてみました!!
この日、ちょっといつもよりも露出してたせいか開放感に溢れた気持ちでスノーホワイト巡くんに絡んで困惑させました。最後の写真のお人形さんみたいな巡くんと超絶楽しそうな私の顔、たまりません♡
この日はスノーホワイトの衣装も持って行ってたからキクスノしたくて着てもらったんやけど、自分が作った衣装を友達が着てくれてるのってすごい新鮮で楽しかった…あと、純粋に嬉しいね(○´艸`)
キーク、悪役だったけど私は大好きだよぉ。機械マニアとか、スパコン使ってハッキングとかしちゃう女の子大好きです。
ハードウェアガールズとかたまらん、機械×不釣り合いで可愛い女の子すきぃ。

年の瀬ですが絶賛はなたれ小僧してます。
みなさん風邪には気をつけて!!
私、年始の抱負に体調管理っていうの書いてたけど最後の最後にだめだめでしたね。来年こそは。
とりあえず、明日出勤してお仕事終わったら東京なんでがんばります٩(*'O'*)۶
1日目はコミケで狩り、2日目はとなでCCさくらの2期OP、3日目はCCさくらの制服です。制服はね、しょこさんのご厚意で貸していただくのですよ。ううう・・・憧れのさくらちゃん。
参加される方、どうぞよろしくお願いします!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: コスプレ

ニーハイニーハイ、ハイハイニーハイ!! 

2014/11/29 Sat.

rapyusunokawaii.jpg
ラピュセル*ろなさん スノーホワイト*雪林檎

まなはなかわいい1

マナ*りのちゃん 羽菜*雪林檎

きーくたんだよ、にーそだよ

キーク*雪林檎

ニーハイの日!!!!!でした!!!
過去形なのはTwitterは間に合ったけどブログは間に合わなかったから\(^o^)/
イベントと言うか、誕生日とかこういうなんとかの日みたいなのじゃないと画像ちゃんとあさらないから今回も仕事帰ってからしこしこ探したよ。この間のまほいくの写真も色々上げたいのあるんだけど追い付いてない。
まほいくのキャラはニーハイの宝庫だねぇ、あと際どい衣装多い。三次元ですると痴女大量発生みたいになったこの間の撮影会は本当楽しかった…ラピュスノは尊いですね(*´艸`*)
ニーハイの日ということで朝からたくさんの美少女の美脚(一部男性)がネットに上がってて、眼福じゃった…本当絶対領域にはたくさんの夢と希望がつまってる。挟まれたい。触りたい。なでなでさせてほしいです。11月はたくさんのいい○○の日があって素晴らしいと思います。来年も待ち遠しいねっ。

して、今月はじめから押し寄せてきた大きなお仕事から解放されまして、今日は色んなことから解き放たれた最高の花金気分なのです。
この一ヶ月、寝ても覚めても仕事はそれで、まかり間違っても体調崩してる場合じゃねェ!!って感じで、鬱屈としたりもしてて、でも森久保さんのお渡し会行ったり、旅行したり、スポーツしたり、、みんなと遊んだりして楽しみを糧にがんばったなぁぁぁと思いました。本当どんな苦境でも楽しいことは大事だね。友達みんなにありがとう!
会員証
お渡し会とライブを見てついに我慢できなくなった結果入会した森久保さんのファンクラブの会員証も今日届いて、最高の締めくくりですね。

話変わって、最近対二次元だとドMになれるようになりました。
先週らしんばんで買ったディアラバの無神コウくんが発端やねんけども。わりと前からキャラと絵が好きで見てたんだけど、CD聴いたら中毒性がひどくてねっ。あの行ったり来たり近寄ったりする音がなんとも…ダミヘすごい。
で、密林さん見てたら月浪兄弟のCDもあるって知ったから、森久保さん出てるなら買わないわけがない、たとえドドドドドSでもいい!!ってメイトで速攻購入したらそれがなぁ…すごかった…すごいとヤバいとエロいくらいしか言葉にできない。まさに最近の若者みたいな感想だけど、そんな感じでした。横にバナー貼りつけたので気にある人どうぞ。
すごい暴力的だし、声すっごい荒げるんだけどそれがなぁ。お母さんにその森久保さんのキャラがすごくて、マジギレしたときとかすごい恐いんだぁって話したら「でもそれがドキドキするんやろ?」って言われてまさにその通りでした。
最近の女性向けはすごいね、私これまでほとんどホモに生きてきたから知らないことだらけだわ。来年出るDARKFATE欲しいけどVitaと聞いて迷い中です。でも欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11