OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 旅行記

2017年GWは念願の広島旅行~けれども牡蠣は食べられない~day3 

2017/06/18 Sun.

20170507大鳥居
もう1ヶ月経ちましたが先月の広島旅行の日記が続いています…もう今年も半分を過ぎようとしているのに、この更新頻度だよ。
とりあえず、今回の記事で広島旅行編が終わりです。最終日、ずっとずっと行きたかった宮島編です(ฅ'ω'ฅ)
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 旅行記

2017年GWは念願の広島旅行~けれども牡蠣は食べられない~day2  

2017/05/29 Mon.

20170506ラビットライン
GWから1ヶ月経ちそうなのにまだ日記書き切ってないです、広島旅行二日目の日記です。
2日目は朝からフェリーで大久野島へ行ってきました。
Twitterやらなんやらでよく見かけてたうさぎの島、広島県だと言うことを今回初めて知りました。
もふもふを求めて、いざぁ~ (*ŏ x ŏ*)
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 旅行記

2017年GWは念願の広島旅行~けれども牡蠣は食べられない~day1 

2017/05/13 Sat.

20170505ビオラのお花畑
また!!!広告が出ていた・・・!!!
本当にもう今年入ってから本当に更新怠惰です。だめだ。
ひとまず、また1ヶ月の放置を経てGWに念願の広島旅行に行ってきたのでその旅行記を書きます(❁´ω`❁)
広島へは小学校の修学旅行で行った以来で超超超行きたかったから行けてはっぴーでした。
とてもとても写真が多いので3日分に分割します。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 旅行記

今年ももう4月なんだってね、先週末は能登半島行ってました。 

2017/04/08 Sat.

20170401nmotozusa.jpg
ブログを開設してから、こんなにもブログを更新しない期間があったでしょうか・・・今年に入ってもう4月ですよ。
そりゃ暖かくもなるし、桜も咲くわけですよ。なにしてたんでしょう。これ書き始めるとわりときりがないので今度にします。
今日は先週末に石川県まで旅行に行った時のブログです。

先に書いておきますが、泊まりで行ったのに2日目の朝に太ももというか腰を突然の激痛が襲ったので二日目とか存在してしてないようなものでした。直行で大阪に帰りました。新婚旅行with胃腸炎に続く何かをまた作ってしまいました・・・嘘でしょ。
なので、今回は元気で楽しかった1日目の内容のみです(^q^)
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

ことしもたくさんおせわになりました2016 

2016/12/30 Fri.

20161230ゆうぐれ

今年も残すところあと一日~~~、早いね!!
今年の年越しは旦那の実家に帰るので、PCいじくったりゲームしたりしまくれるのも今日までなので総決算ブログでも書こうかと思います。
今年はまず初めての新居でのお正月から始まり、プリライ5thの東京遠征、そして大阪への引っ越し。引っ越してから何故か立て続けに追突事故に遭ったり集団食中毒になったりして2ヵ月連続で救急搬送で救急車体験しました。新しい土地でバイトを始めて、これまでと全然違う職種に毎日衝撃の連続だったりもしました。今年はこれまでに比べて体調を崩すことも減って、自己管理はそこそこできたんじゃないかなぁ…?と思います。毎年やたら自己管理~~~ってブログで嘆いてたのからすると成長したのでは(*´∀`*)

そして、1年前と変わらず今年もSplatoonをしつづけていました。こんなに長い期間一つのゲームを続けていられることに自分でも驚くほどにスプラしかしてなかった。フレンドさんができて、タグマをしはじめ、スカイプをするようになり、みんな優しくて面白くて強い友達ばかりで本当に楽しい。いつも遊んでくれてありがとうございます。あと、実況とニコ生にめちゃくちゃにハマってしまってニコニコのプレミアム会員になってしまいました。甲子園には出れなかったけどチームを組んだりとガチでエンジョイ勢を堪能した~!!

あと、これまで私では想像できないジャンルというか、夏にバチスタを見てからバチスタにハマり、そこから超絶久しぶりにドラマや邦画を観たりするようになりました。りのちゃんからすすめられたハイロー観たり、怒りの映画を観たり、例年に比べてまるで一般人を装えそうな感じで…今の職場では仲村トオルが好きな子として通しています。早く怒りの円盤でないかなぁ…?来年、ハイローの円盤が出たら鑑賞会する予定なので楽しみですo(〃'▽'〃)o

今年も色んなところに旅行に行ったり、遊んだり、新しいこと始めたり、充実した一年でした。
(あの食中毒さえ除けば)特に大きな病気をすることもほとんどなかったので、来年もこの調子で健康でいたいと思います。
来年の抱負は資格を取ることと、朝ごはんをもっとちゃんとしたもの作って食べるように頑張ろうと思います!!

今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06